2020年04月18日

長野県阿部知事よりメッセージ


緊急事態宣言を踏まえて長野県阿部知事より今が正念場ですとのメッセージです。



現在当相談室におきましては会員様から婚活パーティーを開催してほしいとの
要望が多数来ていますが、現状をご理解いただき自粛しています。
(今婚活パーティーで集客しようとしているパーティー会社や結婚相談所があるとすればある意味反社会的勢力ですのでご注意を)

ここで人との接触を8割削減できれば約1ケ月での早期終息が可能となります。
もし6割程度の削減ですと永久に終息しないとの見解が専門家から発表されています。

先日発生しました長野市権堂アーケード内の
キャパクラ店での感染ルート特定が半数以上できていない状況を踏まえ
長野市民全員が今まで以上に気を引き締めて最低でも5/6まで不要な外出を控えることが、
医療崩壊を防ぎ社会全体に迷惑をかけない行動だと確信しております。

ベルマリエ長野では現在オンラインセミナーやオンラインお見合い
そしてオンライン面談を導入してコロナ対策万全の状態で
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

しばらくの間は一緒に我慢してこの難局を乗り越えましょう!

誰でもできる自宅にいる事を徹底して!

皆様のご協力よろしくお願いします。

              
ベルマリエ長野 代表 榊田聖一





  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 10:44Comments(0)長野市結婚相談室長野県結婚相談室恋する結婚相談所ベルマリエ長野コロナウィルス感染拡大防止のお願い