2021年09月16日

映画『トランスポーター』の主役ジェイソン・ステイサムに憧れて

【2021/9/16】

おはようございます。
皆様は日頃から映画鑑賞をされていますか?
私は仕事に追われて、なかなかゆっくり映画を見る時間を作れずにいました。

それは良くないことで、やはり第二領域を強く意識して地道にブランディングしていきたいと思いました。
これから意識的に時間を作りながら、映画鑑賞をしていきたいと思います。

昨日は映画『トランスポーター1、2』を知人に勧められてNetflixで観ました。
知人が言うには主役の俳優【ジェイソン・ステイサム】が筋トレで鍛えた後の私のイメージにピッタリだそうです笑
自分でも何処か親近感が湧き(髪の毛が薄くて筋肉が素晴らしい)
素敵な俳優だと思いました。
これからもこうなりたいという憧れを強く持ち日々の筋トレを頑張っていきたいと思います笑

私の憧れは今日から【ジェイソン・ステイサム】に設定しました。
設定して強く念じることの大切さを噛み締めながら筋トレ頑張ります。

また昨日は素敵な方とリアルで5時間も楽しくお話しして読書の楽しみ方や私の良いところを客観視していただき素敵なワードをプレゼントしていただきました。やはりリアルでお会いするのは最高に楽しいし信頼感が増しますね。

ビジネスでもプライベートでも様々な気づきや新しい発見をいただきましたので本当に素敵な宝物を頂いた気分になりました。

これから私のパーソナルブランディングに活かして行けたら幸いです。

今日からまた気持ちを新たに日々のタスクを無理なく楽しみながら頑張りますのでよろしくお願いします。

1、筋トレ30分(腹筋中心に)
2、読書30分(草間さんのパーソナルブランディング71ページまで今朝読みました。)
3、2日間セミナー復習30分(昨日は思うように進みませんでしたから今日からじっくり10ページから再開します)
4、ながのブログ毎日1投稿(今の所順調に進んでいます)
5、Netflixで映画1本鑑賞(今日はトランスポーター3笑。毎日30分映画鑑賞に充てたいと思います。)

もし映画好きな方でおすすめの映画がありましたら、ぜひご紹介ください。
(興味あるテーマ 政治、経済、スポーツ、ビジネス、音楽、ラブコメなど)


今日も一日皆様にとって素敵な1日になりますように!

【LINE公式アカウントがリニューアル】
婚活の成功のヒントやコツを今すぐゲット!お得な限定クーポン券やセミナー、イベント情報もお知らせいたします。
▼お得な情報をこちらから今すぐゲット▼
http://lin.ee/zpOirAG

【恋愛診断リニューアル】
あなたの恋愛傾向がズバリわかります。この診断をきっかけに素敵なお相手を見つけてくださいね!
▼無料恋愛診断は下記URLから▼
https://renai-pro.com/?dd=4138

【LINEトークケアーご紹介】
LINE公式カウンセラーのさかきだせいいちです。
こんな悩み(出会い、片想い、恋愛、不倫、婚活など)相談しても?と不安な方!
【短時間OK】心が張り裂けそうなお悩みや片思いをそっと打ち明けてみて。きっと気持ちが楽になりますよ。
▼お悩みLINE電話相談は下記URLから▼
https://line.me/R/ti/p/%40936smrmu

【YouTube『コワモテ天使の部屋』ご紹介】
LINE公式カウンセラー&ベルマリエ長野代表 榊田聖一がYouTubeデビュー!
▼コワモテ天使の部屋は下記URLから▼
https://youtu.be/49D1BlsPp4M

【恋する結婚相談所 ベルマリエ長野ご紹介】
18年で322組成婚の確かな成婚実績でLINE公式認定カウンセラーが運営する安心で人気の恋する結婚相談所ベルマリエ長野のホームページはこちら
▼婚活関連の詳細や来店予約は下記URLから▼
https://www.bellemariee-nagano.com







  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 09:09Comments(0)ジェイソン・ステイサム映画鑑賞俳優憧れの人を強くイメージパーソナルブランディング第二領域NetflixせいさんLINE公式カウンセラーさかきだせいいち