2021年11月16日

【アフターマリッジサポートが充実】ベルマリエ長野40代女性が先月群馬県で結婚式を挙げました!

『本日の結婚式のお写真はご本人様に事前承諾をきちんと得て使用しております。』

皆様おはようございます。
今日は火曜日なのでベルマリエ長野&信州松本店は定休日となりスタッフは皆さんお休みになりますが、私は一人で少し仕事をしながらリラックス時間も大切に過ごしたいと思います。

【長野市在住ベルマリエ長野会員同士のカップルがマリッジリングを選びました】

先週の木曜日に私はコロナワクチン2回目を打ちましたが、その同日に成婚された長野市男女のカップルがベルマリエ長野事務所に結婚指輪を選びに来られて、久しぶりに幸せそうなお二人のほのぼのとした会話を聞きながら幸せのお裾分けをいただきました。(改めてこの仕事をやっていて良かったなと思うひと時でした)

38歳と34歳の男女でお二人とも長野市在住でベルマリエ長野会員様同士でした。本当に思いやりのあるお二人のやりとりを横で眺めながらこの仕事をしていて良かったなと感じる幸せなひと時でした。

また大阪からわざわざ駆けつけてくれた関西で有名な『ダイヤマン』さんには本当に心より感謝申し上げます。成婚されたカップルのお二人に楽しくもあり大変為になる学びのお話をしていただきました。

また遠方からお越しいただいたにも関わらず、もすごく沢山のイミテーションのリングをお持ちいただきましたので本当に驚きました。成婚カップルに本当に気に入っていただける指輪を心から選んでもらいたいという情熱を感じで感動いたしました。

関西の商売人の方は流石ですね笑


【日本ブライダル連盟BIUのアフターマリッジサポートは素晴らしい!!!】

さて本日の本題に入ります。
約1週間前にお知らせしました私が加盟している日本ブライダル連盟(BIU)のアフターマリッジサポートを利用されていた40代の女性会員様が先月群馬県の方で結婚式を挙げられてそのお写真が届きましたので皆様にご報告いたします。

勿論写真の利用に関しましてはご本人様に承諾していただいていますのでご安心ください。

こちらがベルマリエ長野を成婚退会され卒業したTさん(長野市40代女性)です。


素敵なお着物とこちらの素敵な表情から幸せそうな様子が伺えます。

そしてお二人が揃った素敵なお写真!


私はこちらのお写真のお二人がとっても自然な雰囲気で素敵だなと思いました。


和装で厳かな雰囲気の中にお二人の笑顔が印象的な素敵なお写真です。


最後に皆様の集合写真までいただき涙涙涙。。。


【今回の結婚式に関する記事がダイヤモンドデザイナーズ様からBIU通信に投稿されていますのでご紹介します】

ダイヤモンドデザイナーズは東京にある会社ですが、日本全国で結婚式のプロデュースをしております。

先月の2021年10月は群馬でプロデュースしてまいりましたので、ご紹介します。
お客様は、BIU加盟の結婚相談所の先生のご紹介で新郎40代後半で新婦40代前半、お住まいは新郎が群馬県、新婦が長野県のお二人でした。
コロナ禍ということもあり、こちらのお客様に限らずですが、ほとんどの打ち合わせはオンラインで行い、無事に当日を迎えました。

神社での神前式をご希望されていたので、群馬県護国神社をご提案し、そこでの挙式となりました。
10月下旬ともなると七五三シーズンに入り、神社は賑やかなことが多いのですが、神社の配慮で結婚式の時間は貸切にしていただき、静まり返った神聖な雰囲気の中での結婚式ができました。
また、広い境内がある荘厳な雰囲気の中、お二人も家族写真などをゆっくりと撮ることができ、とても満足されていました。

また、御披露宴は同じ市内にあるホテルへ移動し行いました。
家族と親族のみでとても和やかな空気の中、ご親族の方も『親戚で集まることが少なくなってきているので楽しいし、二人の結婚が何よりも嬉しい』
とおっしゃっていたのがとても印象的でした。
最後の両家の代表謝辞では新郎のお父様が泣きながら嬉しさを言葉で伝え会場中が感動の空気に包まれる中、結婚式の幕を閉じました。
やはり結婚式は親孝行の場でもあるのだと改めて感じた結婚式でした。

ダイヤモンドデザイナーズでは、日本全国で結婚式のプロデュースを行なっております。
また、結婚式の理想や希望はカップルによってさまざまですので、お二人のご希望をしっかりと伺った上で、お二人ならではの結婚式スタイルをご提案させていただいております。
ご紹介したお二人のように神社での結婚式から、家族婚、着物を着ての写真撮影、また、沖縄などへの旅行を兼ねた結婚式など、さまざまなスタイルでの結婚式に対応可能です。
ご成婚されたカップルで、結婚式や結婚の記念に何かしたいと考えていらっしゃる方がいましたら、ぜひダイヤモンドデザイナーズをご紹介くださいませ。
心を込めてプロデュースさせていただきます。

▼ ウェディングのご相談は下記まで ▼
株式会社Diamond Designers
東京都千代田区麹町1-10-13アルシュ麹町6F
TEL:03-6380-8472 FAX:03-6380-8544
[HP]https://www.diamonddesigners.jp/

プロポーズして結婚相談所を成婚退会した後も結納や入籍、結婚式まで幸せをきちんと見届けるアフターマリッジサポートが充実している日本ブライダル連盟(BIU)加盟店であるベルマリエ長野であれば婚活に取り組まれている皆様をしっかりサポートして参りますので安心です。

年末に向けてベルマリエ長野には続々と入会面談のご予約をいただいています。11月に入り現在入会者も急増中です。長野県で婚活サポートをスタートさせて19年目!成婚カップルもこちらのお二人でちょうど350組になりました。

ご興味のある方は先ずは無料相談をご利用ください。スタッフ一同心よりお問合せを心よりお待ちしています。

【恋する結婚相談所 ベルマリエ長野】
18年で350組成婚の確かな成婚実績でLINE公式認定カウンセラーが運営する安心で人気の恋する結婚相談所ベルマリエ長野のホームページはこちら
▼婚活関連の詳細や来店予約は下記URLから▼
https://www.bellemariee-nagano.com




  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 10:42Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活恋する結婚相談所ベルマリエ長野婚活応援40代婚活幸せな結婚式ベルマリエ長野女性会員OB幸せカップル