2022年01月29日

年間成婚優秀賞&入会者数優秀賞をW受賞しました。

こんばんは。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も女性会員さんのスタジオ撮影同行やお見合いなどコロナの影響を感じさせない忙しさでした。
本当に有難うございました。

本日は以下の事項についてお知らせしたいと思いますのでご覧ください。

【年間表彰】
今年の日本ブライダル連盟の東日本新年会にてベルマリエ長野は年間成婚優秀賞ゴールドと年間優秀賞シルバーをW受賞。





大変光栄なことですが、まだまだ上を目指して頑張っていかなくてはと気持ちが引き締まる思いで受賞しました。

コロナの影響で社会不安がある中、どのように婚活者の皆様にサポートしていくべきか?
また新たな取り組みを模索しながら、会員様にどのように貢献してくのが良いのか?
私も常に悩みながら昨年は挑戦してきました。

今年は昨年挑戦してきた事を更に成長させるべく、落ち着いて長野県を中心に地域密着型を更に追求していきたいと思います。

【長野市自治体セミナーに登壇】



その一つの取り組みが先日の広報ながのでもご紹介いただきました自治体婚活サポートへの取り組みになります。
おかげさまでこの度2022年2月20日に長野市役所にて登壇させていただくことになりました。

参加費用は無料で先着50名様という募集要項でしたが、ご存知の通りオミクロン株の感染拡大の影響で無観客でのセミナー開催と決定しました。
録画視聴は3月1日〜3月31日まで可能ですから広報ながののQRコードを読んでお申し込みください。恐らく長野市在住の方に限定して公開されると思いますのでその点ご了承ください。

・お友達330名突破!恋する結婚相談所ベルマリエ長野のLINE公式アカウントに友達追加してね
お得な限定クーポン券やセミナー、イベント情報もいち早くお知らせいたします。
▼お得な情報をこちらから今すぐゲット▼
http://lin.ee/zpOirAG

・深層心理と相性がわかる無料オンライン恋愛診断
あなたの恋愛傾向が7つのキャラクターの特徴からズバリわかります。
▼無料恋愛診断は下記URLから▼
https://renai-pro.com/?dd=4138


・信濃毎日新聞監修『マイベストプロ』婚活サポート専門家
結婚カウンセラーとして登録されていますのでご覧ください。
https://mbp-japan.com/nagano/search/area:20/genre:7:7006/  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 20:15Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活長野市結婚相談室長野県結婚相談室恋する結婚相談所ベルマリエ長野地域密着型結婚相談所ご成婚実績優秀賞

2020年01月08日

令和元年度成婚実績優秀賞ゴールド受賞

こんばんは。
本日は東京都港区にあります結婚式場八芳園にて開催されました
日本ブライダル連盟新年会に出席しました。




朝6時半車で長野市を出発。
片道約3時間半の往復日帰りドライブでした。
正直少し疲れましたが頑張りました。

参加された仲人様方は皆様大先輩の関東圏の有名な仲人さんが多く
恐縮しながら美味しい食事をいただきました。
(料理の写メは撮り忘れてしまいましたあ…残念)

そして成婚実績に対して表彰が行われました。
一番良い実績の相談室はご成婚実績優秀賞プラチナでしたが
当相談室はそれに次ぐ令和元年度ご成婚実績優秀賞ゴールドを受賞しました。


本当に光栄な事であり今年も会員さんの為に精一杯サポートしようと
気持ちを新たにしました。

新年会の最中に昨日定休日に長野駅前でお見合いされた
30代男女会員の交際発展の連絡があり嬉しいこと続きでした。

急いで事務所に戻り会員さんのファーストコールのサポートをして
ホッと一息。

今日新年会でお会いできた仲人の皆様!
本当に有難うございました。

今年婚活をスタートしようとお考えの方は
ベルマリエ長野HPからご気軽にお問い合わせください。
お待ちしています。





  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 22:17Comments(0)長野市結婚相談所長野市結婚相談室長野県結婚相談室恋する結婚相談所ベルマリエ長野長野駅前新年会八芳園ご成婚実績優秀賞