2022年10月21日

11月開催!長野県で婚活サポート歴20年の代表カウンセラーが語る。『お見合いルール&マナー』オンラインセミナー



おはようございます。
今回のご案内はベルマリエ長野代表カウンセラーの単独ZOOMオンラインセミナーのご案内です。
婚活現場で20年お見合いの際に私が感じていることやもう少しこうすれば交際発展してうまくいくのにと今思っていることを率直に惜しみなくご紹介します。

20周年レア企画で年内に1組でも多く素敵なカップルが誕生してほしいと心から願っていますので特別に企画してみました。
最近での私の活動状況では3月の長野市自治体セミナー以来の登壇になります。

今回のセミナーに是非ご参加いただきたい方の主な特徴は以下の方です。

【こんな方にお勧めです!】
1、今まで恋愛経験が少ないのでどの様に婚活したら良いかわからない方
2、婚活アプリを利用中でもしかしたら恋愛結婚よりもお見合い結婚の方が向いているかもと感じている方
3、他社の結婚相談所様で婚活しているけど仲人さんやスタッフからお見合いのアドバイスがあまりなくどの様にお見合いを進めたら良いか悩んでいる方
4、今までお見合いを3回以上しているが交際に一度も発展したことがない
5、お見合いを5回以上経験しているがまだ結婚できていない

【このセミナーに参加後の期待できる効果は】
1、お見合いのルールを学び自信を持って異性と1対1で会話していただける様になります。
2、お見合いのマナーを学びお相手からの印象&好感度が上がり交際発展率アップに繋がります。
3、今まで以上に自分を見つめる力がつき、自己成長のきっかけやヒントを掴んでいただけます。
4、長野県内の婚活現場で起きているお見合いのリアルな出来事を聞くことができるのでご自身の婚活に活かしていただける。
5、お見合いのスキルが上がり交際発展率が高まり御成婚を引き寄せることができる。

以上になります。
お時間は1時間と限られていますが、男女別々に時間帯も分けて開催します。
ZOOMオンラインセミナーになります。お忙しい時間帯かと思いますのでラジオ感覚で耳だけで聞いていただいても構いませんし、顔出しNGの方はお申し込み時にお伝え頂けたらOKです。
飲み物を飲みながらリラックして学んでいただけたら嬉しいです。

多数様からのご参加を心からお待ちしています。

▼お見合いルール&マナーセミナーへのお申し込みはこちらから▼
https://forms.gle/aFbpVo4iJgqEkU9YA


【ベルマリエグループおすすめ情報】
▼ベルマリエ長野LINE公式にお友達追加して最新婚活イベント情報をゲット▼
http://lin.ee/zpOirAG
▼チャンネル登録者10万人超えの元祖婚活系YouTuber来島美幸さんとの対談記事▼
https://lstep.app/QNEzUQy
★信濃毎日新聞監修『マイベストプロ』婚活サポート専門家
結婚カウンセラーとして登録されていますのでご覧ください。
https://mbp-japan.com/nagano/search/area:20/genre:7:7006/  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 07:33Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活長野市お見合い恋する結婚相談所ベルマリエ長野セミナーデート服30代婚活20代婚活

2022年09月01日

健康を学び恋愛成就!わかりやすい自分磨きセミナー


▪️セミナー内容
腸活で体質が変わる!?
私たちが、幸せだなぁ〜と感じる時に分泌されている脳内ホルモンって、実は90%が腸から作られています。
なので、腸の環境を整えると幸せ体質になりえます。
また腸とお肌は直結しているので、腸を整えるとお肌も必然と綺麗になります。
マスクを外した時の第一印象♡スベスベ艶やかなお肌だと嬉しいですよね!
今回のセミナーでは、腸からアプローチする健康に関わるお話しと、貴方の魅力を再発見するワークも取り入れていきます。
この機会にご自身の魅力をさらに磨き、幸せ体質を手に入れましょう。
身体の内側から輝くオーラを放ち、心身ともに健康で心豊かな日々を送るためのお役立ちができれば幸いです。

◆こんな方にオススメです
・腸活が気になっている方
・美肌になりたい方
・幸せ体質にシフトしたい方

◆参加するとこうなれます
・腸活をはじめたくなります
・健康意識が高まります
・美肌を手に入れるライフスタイルがわかります
・幸せだなぁとホッコリする時間が増えます

■自己紹介
腸活・腸育ライフスタイルデザイナーとして、『腸育て』に特化したお食事提案・体質改善・ファスティングプログラムを指導。
本業は会社員、パラレルキャリアを体現しキャリア講座講師・ビジネススクールのメンターとしても活躍している

■メッセージ
Instagram:chouiku_recipe
貴方の望むウェルネスライフを叶えるために、
必要なエッセンスを受け取っていただけると嬉しいです

★今ならLINEトークケアで活動している LINE公式恋愛&婚活カウンセラーのチャット相談が無料で受けられます。長野県内のイベント情報や恋愛がうまくいくコツやヒントを限定公開中!
▼今すぐお友達追加▼
http://lin.ee/zpOirAG
  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 17:12Comments(0)長野市婚活恋する結婚相談所ベルマリエ長野セミナー幸せ自分磨き健康腸活美肌体質改善ファスティング

2022年06月04日

【婚活女性必見!】関西で大人気のYouTuberダイヤマンの婚活道場を開催決定!

皆様おはようございます。
だいぶ気温が高くなってきましたが、いかがでしょうか?

今週に入り31歳長野市会社員男性と37歳長野市看護師女性が結婚前提の交際に入りました。
その際に今後どのように交際を進めたら良いかというご相談を受けました。

皆さん初めての経験なので不安やわからないことがあって当然ですよね。
私たちは会員様の気持ちに寄り添いながら、具体的な提案をしていますので安心してご利用いただいています。

こちらの男性には藤屋御本陣でのディナーをいただきながらのプロポーズをご提案させていただきました。
別室をご用意して教会での感動的なプロポーズ!!!
本当に今から楽しみです。

このカップルのように私たち仲人に報告連絡相談(ホウレンソウ)を徹底している会員様は結果が出やすい思います。
婚活難民になる方や苦戦する方は交際がうまく行っている時には相談せず、ピンチになると慌てて仲人さんに相談してくるという傾向があるように思われます。

婚活されている方はぜひご自身の活動の参考にされてください。

さて本題に入ります。
今回は女性限定の『男性とのトーク術』をテーマにZOOMでオンライン婚活塾を開催します。

今まで15000組のカップルをサポートしてきたダイヤモンドソムリエ&プロポーズプロデューサーであるダイヤマンが関西弁を織り交ぜながらワイワイ楽しい学びの時間を提供していただけます。

このセミナーは会員非会員問わずに婚活にご興味をお持ちの女性であればどなたでも参加可能です。
大人気企画の為お申し込みフォームより早めにお申し込みください。(締め切りは前日の15日22時までです。)

 


▼お申し込みはこちらから▼
https://forms.gle/NvUkVTsX8S2dLH2SA

【ベルマリエグループおすすめ情報】

・お友達370名突破!恋する結婚相談所ベルマリエ長野のLINE公式アカウントに友達追加してね
お得な限定クーポン券やセミナー、イベント情報もいち早くお知らせいたします。
▼お得な情報をこちらから今すぐゲット▼
http://lin.ee/zpOirAG

・深層心理と相性がわかる無料オンライン恋愛診断
あなたの恋愛傾向が7つのキャラクターの特徴からズバリわかります。
▼無料恋愛診断は下記URLから▼
https://renai-pro.com/?dd=4138


・信濃毎日新聞監修『マイベストプロ』婚活サポート専門家
結婚カウンセラーとして登録されていますのでご覧ください。
https://mbp-japan.com/nagano/search/area:20/genre:7:7006/

・LINE認定公式恋愛&婚活カウンセラー
恋愛、片想い、不倫、婚活、夫婦間のお悩みなど幅広く相談に対応しています。
対応には
1)長い時間で気持ちを整える方法
2)短時間で定期的に整える方法
3)ご相談を時間内で優先してお伺いしご提案はアフターで行う方法
などご相談者のお気持ちを尊重して対応します。
▼お悩みLINE電話相談は下記URLから▼
https://line.me/R/ti/p/%40936smrmu
榊田聖一(さかきだせいいち)  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 10:16Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活長野市結婚相談室長野県結婚相談室恋する結婚相談所ベルマリエ長野セミナープロポーズ婚約リング

2022年03月05日

似合う春服で『婚活デート・パーティー』を楽しむ!モテる男のファッション講座



3月27日(日)10時~男性向けオンラインファッション講座(60分)

【タイトル】
似合う春服で『婚活デート・パーティー』を楽しむ!モテる男のファッション講座

【概要】
あなたもこんなお悩み抱えていませんか?

・婚活パーティーに参加したいけれども、
 服が決まらず、気後れしてしまう・・・。
・私服で出掛けた懇親会で、
 まわりはお洒落で、場違いな気分になった・・・。
・婚活スタートしたので、服も整えたいが、
 ホメられたことがないので苦手意識しかない・・・。

全て解決済みですが、これらの悩みは
のべ5,000人が抱いていたもの。

服装の悩みを今すぐ解決し、
婚活イベントにリラックスして参加し・・・
女性と楽しく交流しているあなたになりませんか?
学校でファッションや
コーデは体形的に習わなかったからこそ
どんなに優秀な方も、服選びは「自己流」です。

あなたも、こんな方法で服選びしていませんか?
・サイズ感は気にしている
・色は4色以内に抑えている
・YOUTUBEや本を参考にしている
・流行りも見つつ、シンプルにまとめている
・マネキン買いしている
これらの方法は、よく耳にする工夫ですが、
残念ながら、
ほとんどの方がうまくいきませんでした。

というのも問題を解決する
「軸」がなかったからです。
想像してみてください!
あなたの服装が
女性からステキだと言われるとき。
その格好はどんな状態でしょうか?
おそらく2つのポイントがあるはずです。
・アイテム同士の相性が整っていて・・・
・あなたの顔やキャラクターに合った
格好であること。

私はこれを「トータルコーディネート」と
「シンクロ率」と呼んでいます。
・トータルコーディネート(服と服の相性)
・シンクロ率(人と服の相性)
そうです。どちらが欠けていても
ファッションの問題は解決しません。
そこで今回は2軸を解決する内容を
60分で凝縮してお伝えして参ります。
「プロの目線で、ユニクロも好印象!」



当日オンライン講座でお会いしましょう。

2022「婚活の潮目を変える」あなたになります!



【講師】森井良行
「プロの目線でユニクロも好印象!」をモットーに、のべ4,963人を超える買い物に同行してきた婚活に強いエレカジ森井氏を招き、秋物ファッションを指南いただく内容です。
東洋経済オンライン・夕刊フジ・All Aboutメンズファッションガイド・マイナビニュース・BIZ SPAフレッシュなど数々のメディアでファッション連載をもつ。

【主催】
ベルマリエ長野

以上です。お忙しい方は録画で何度も復習できるようにしていますから、大変好評です。

お見合いファッションからデート服、深い関係に発展した後のリラックスデート服など様々なファッションを熟知されている森井良行先生とベルマリエ長野が提携したことにより誕生した素晴らしいコンテンツです。

毎回内容はブラッシュアップされていますので、毎月参加されて新鮮で新しい情報を入手していきましょう。
  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 19:14Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活ファッション講座セミナーオシャレデート服エレガントカジュアル森井良行

2022年01月26日

~自己紹介の前に、その後の展開は9割り決まる~ 7秒で女性と仲良くなる!即効印象術



■1月23日(日)に開催されましたオンラインセミナーを録画視聴でも対応させていただきます
(60分:2000円)
お申し込みいただいた方にはURLを送付いたします。
お申し込みはこちらから
https://forms.gle/s5gNzVUxo3cht2BS8

【タイトル】
~自己紹介の前に、その後の展開は9割り決まる~
7秒で女性と仲良くなる!即効印象術



【概要】

「女性とのやり取りから手ごたえを感じられない・・・。」



そんな経験ございませんか?

「会話はしているけれども、女性と仲良くなっている気がしない・・・。」

それは気のせいではありませんでした!
女性はあなたの中身をどうやって判断していると思いますか?



「外見とはいちばん外側にある中身である!」

つまり、あなたの外見を通じてあなたの中身を見ていたのです。
外見で人を判断するような女性はいやだ!と思うかもしれません。



ところが、どうでしょうか?

あなたが「婚活パーティーでいいなぁ!」と思う女性を
あなたは本当に中身で判断していますか?



そうです!「あなたも女性を外見で判断していた」のです。
もちろん、原因はそれだけではないでしょう。

あなたが婚活パーティーで
下記3つのやり取りをしているならば
女性と仲良くなることは難しいでしょう。



■【NG1.共通点を探して会話をしている。】

たった3分の自己紹介タイムで見つかる
共通点の深さを考えたことはありますか?

共通点を探すやり方は、マンツーマンで40分以上、
会話ができるお見合いのシチュエーションに限定されます。

つまり、短い時間の
カップリングパーティーでは通用しません!
3分で見つかる共通点は、
カップルになれるほどの親近感が沸かない類いのものだからです。



■【NG2.聞き役にまわっている。】



「聞き上手はモテる!」という言葉に踊らされていませんか?

たしかに聞き上手はモテますが、
条件つきだということは意外と知られていません!

人間関係ができてから聞き役に回ること。

つまり、カップルになってお茶をしたときに
聞き役にまわるとうまくいきます。



言い換えるならば・・・

自己紹介タイム・フリータイムの段階で
聞き役に回ろうとした結果、

「尋問」のようになっているリスクがあったのです。

聞き役にまわるためのタイミングが重要!!
婚活パーティーの段階では別のアプローチ必要です。



■【NG3.いきなり自己紹介をする】



自己紹介タイムを言い換えるならば、
「ファーストインプレッション(第一印象)タイム」
ということになります。

つまり・・・

必ずしも自己紹介をする必要はありません。
逆にうかがいます!

あなたは10対10のパーティーで
女性から訊いた情報を覚えていますか?

全員のことを覚えるのは無理ですよね?
実は、自己紹介もするタイミングあったのです。

以上、だれもが教えてくれない方法を、エレカジが教えます。

我々のクライアントは婚活されている方が多く、
これまで200名以上の方を結婚に導いたプロ講師集団です。



新年を彩る実践的印象づくりで
2022「婚活の潮目を変える」あなたになります!



【講師】森井良行
「プロの目線でユニクロも好印象!」をモットーに、のべ4,800人を超える買い物に同行してきた婚活に強いエレカジ森井氏を招き、秋物ファッションを指南いただく内容です。
東洋経済オンライン・夕刊フジ・All Aboutメンズファッションガイド・マイナビニュース・BIZ SPAフレッシュなど数々のメディアでファッション連載をもつ。

【主催】
恋する結婚相談所 ベルマリエ長野
  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 08:35Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所ファッション講座セミナーオシャレデート服男性オシャレ服男性エレガントカジュアルオンラインセミナー

2021年09月15日

男性ファッション講座パート1

■今週のコーデ解説


今週は1stデートに最適なJKTコーデについて。


■流行とは異なる大人コーデの流れ


ここ数年のファッション流行が
カジュアルに寄っていることは
ユニクロのみならず、

ワークマンなどアウトドアブランドの
勢いから分かりますが、

大人が1stデートするうえで
ジャケットをどのように
カジュアルに着こなすか!?

そして、また時代遅れに見えないよう
工夫を凝らすがポイントになります。

■2021秋の大人JKTコーデ3つのポイント


今まさにジャストシルエットの
定義が大きく変わっています。

ピタッとし過ぎないフィット感が
ジャストです。

その傾向を理解したうえで
差別化を図るポイントは、

1.胸元のポケットチーフ
2.パンツとJKTのサイズ感バランス
3.合わせるインナーの質感


この3つのバランスさえ
整えれば、誰もがいい感じになります。

(ちなみに、この写真のパンツ丈は
少し短すぎです。笑)


こんな風にちょっとしたポイントで
印象は大きく変わります★

この秋一体どうやって
JKTをカジュアルに着こなしていくのか?

この3つのポイントについては
9月26日(日)秋物ファッション講座にて
お伝えして参ります★

どうぞお楽しみに!!



【LINE公式アカウントで最新のお得情報をゲット】
婚活の成功のヒントやコツを今すぐゲット!お得な限定クーポン券やセミナー、イベント情報もお知らせいたします。
▼お得な情報をこちらから今すぐゲット▼
http://lin.ee/zpOirAG

【恋愛診断リニューアル】
あなたの恋愛傾向がズバリわかります。この診断をきっかけに素敵なお相手を見つけてくださいね!
▼無料恋愛診断は下記URLから▼
https://renai-pro.com/?dd=4138

【恋する結婚相談所 ベルマリエ長野ご紹介】
18年で322組成婚の確かな成婚実績でLINE公式認定カウンセラーが運営する安心で人気の恋する結婚相談所ベルマリエ長野のホームページはこちら
▼婚活関連の詳細や来店予約は下記URLから▼
https://www.bellemariee-nagano.com

  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 08:47Comments(0)長野市結婚相談所長野市婚活ベルマリエ長野婚活塾セミナーオシャレデート服婚活男性ファッション男性オシャレ服男性エレガントカジュアル

2020年11月03日

ユナイテッドアローズグリーンレーベルでデート服選び

【お見合い後1回目デート服❤️編ショッピング同伴】



こんにちは
本日1人目のデート❤️服ショッピング同伴を終了。
私はショッピング同伴の時は必ずハートグラム診断をしてから行うようにしています。




本日も項目を中心にアドバイスした後いつもお世話になっているユナイテッドアローズグリーンレーベル長野midori店に伺いました。



今日の男性は38歳市役所勤務の公務員男性なので、真面目になりすぎず柔らかい雰囲気のコーディロイセットアップ上下とシャツ、Vネックセーター、VネックTシャツをトータルコーディネイトしました。
今まで購入した事のないファッション提案で新しい自分発見をしていただきました。
大変喜んでいただき光栄です。



午後からもう1人の男性のファッション講座がえりますので後ほどお知らせいたします。

よろしくお願い申し上げます。

#ユナイテッドアローズグリーンレーベル
#長野駅前ミドリ
#婚活ファッション
#婚活ファッションアドバイス
#婚活ファッションコーディネーター
#婚活男塾
#デート服
#デート服コーデ
#デート服選び
#婚活
#オシャレな人と繋がりたい
#長野婚活
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野



  

2020年10月09日

デート服4パターン完成


昨日御入会いただいた新規男性会員さんと早速デート❤️服集中レッスン及びショッピング同伴してきました。



ベルマリエ長野では今までの婚活のイメージを払拭する為にオシャレなお店をセレクトしてファッションアドバイスを行なっています。






補足)画像だけではなかなか良さが伝わりませんまがシルエットや素材感は最高です。

今日のテーマはお見合いファッションではなく、1回目のデート服でもなく仲良く打ち解けて親密になってからのカジュアルファッションをテーマに行いました。

婚活者としてはハイレベルファッション講座です❣️

今日は長野県松本市にあります【オージェイズゴーゴー】様でベルマリエ長野男塾ファッション講座兼ショッピング同行でした。

口で言うだけのアドバイスではなく中身のある効果的で具体的なアドバイスなので毎回喜んでいただいています。

ベルマリエ長野の会員さん達は活動する度に確実に成長しているので今後の展開が楽しみです。

ご興味のある方はご気軽にお問い合わせください。

026-274-5330

お待ちしています。

#オージェイズゴーゴー
#長野県松本市
#オシャレさんと繋がりたい
#オシャレ
#ハリウッドランチマーケット
#ダサい婚活さよなら
#芸能人御用達
#芸能人御用達のお店
#松本市婚活
#安曇野市婚活
#塩尻市婚活


  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 18:17Comments(0)長野婚活ファッションアドバイスセミナー体験型オシャレデート服冬男服

2020年07月25日

洋服の青山 長野南高田店にてファッション講座(スーツ編)を開催!

おはようございます。



昨日は一昨日の東京都のコロナ 感染拡大状況(366名)を踏まえ、また今日の受講者の体型や個性を考慮して長野駅前を外して10時〜12時30分まで洋服の青山長野南高田店にてベルマリエ長野男塾ファッション講座(スーツ服編)を開催しました。


ここは長野市内でも品揃えが豊富で接客が良い人気店です。
店長さんも女性スタッフさんも礼儀正しく親切な接客。



昔に比べてスタッフさんの年齢も若返り洋服の青山もイメージがだいぶ変わりましたね!

通常のファッションセミナーは1時間ですが今回はショッピング同伴もセットになっているので
通常2時間のところトータル2時間半で時間オーバー!!!

熱がこもりすぎて思わず話過ぎてしまいました笑

因みに今日の待ち合わせで彼が着てきたスーツは濃紺無地のリクルートスーツのようなテイストで白無地のレギュラーカラーのワイシャツにストライプ柄のネクタイ!

さらにベルトは明るめの茶色で靴はブラックのファッション性のない歩きやすそうな地味目なシューズ。。。

これはまさに【リクルートファッション!?】

このままではまずい。。。

このような服装でお洒落なイタリアンのお店でディナーデートは難しいしお見合いもこのままではNG!今日は徹底的に緊急スーツファッション改造作戦発動!!!

チェック柄の紺系のスーツにミディアムグレーとライトグレー無地のスペアのパンツを2本、そしてワイシャツネクタイベルトと靴を購入されてさらにカフスボタンとネクタイピンなどの小物も揃えていただきました。
(シルエットとカラーに注意して少しでもスマートに見えるアイテムをチョイス)

本当に見違えるように若返りスマートでお洒落な男性に変身していただきました。

彼の気持ちも聞きながら個性にも配慮してコーディネイトしましたので大変気に入ってくれたようです。

ベルマリエ長野男塾 ファッション講座は大変好評いただき受講された方は華麗に変身されて交際率が確実にアップしています。

・ファッションに自信のない方
・好きなブランドにこだわり過ぎている方
・服に興味のない方
・着ていて楽な服ばかり選ぶ傾向の強い方
・自分にどういう服が似合うかわからない方
・周りからファッションセンスないねと言われたことがある方
・女性とデートしても3回以上続かない方
・スーツやジャケットをお持ちでない方

などなどご気軽にご相談ください。

個別セミナー料金は1回2時間非会員様22000円(税込)会員様11000円(税込)

講師は元紳士服専門店3店舗の店長兼フィッティングジュニアソムリエ資格保有のベルマリエ長野 代表 榊田です。

お問い合わせは直通026-274-5330(榊田まで)

お待ちしています。

余談ですが帰り際に涼しいマスクが置いてあったので一枚買って帰りました。



種類は2種類

・通年用は580円(税抜き)
・保冷剤付きの涼しいマスクは790円(税抜き)でした。



私は保冷剤つきのマスクを1枚790円(税抜き)を購入して早速試着!!!



とても柔らかく肌触りが良いのでオススメですが。。。

保冷剤を入れ替える手間がかかる所を考慮して通年ものと比較しながら購入を検討してください。

これからZOOMお見合いのホストをしますので張り切って頑張ります。

宜しくお願いします。



#スーツ選び
#スーツ
#ワイシャツ
#ネクタイ
#ベルト
#シューズ
#カフス
#ネクタイピン
#婚活ファッション
#ファッション講座
#ショッピング同伴
#長野市婚活
#長野市結婚相談所
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#洋服の青山
#マスク
#涼しいマスク

  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 09:49Comments(0)ベルマリエ長野婚活塾ファッション講座ガイダンスセミナー体験型オシャレ30代婚活40代婚活洋服の青山スーツ

2020年07月05日

ベルマリエ長野男塾ファッション講座デート服編

昨日のベルマリエ長野男塾ファッション講座デート❤️服編はユナイテッドアローズグリーンレーベル長野駅ビルMIDORI内店にて楽しく開催!



バーゲン中の土曜日という事でかなり賑わっていましたがいつも担当してくださるスタッフの親切な接客で楽しく買い物が出来ました。



今までは着ていて楽な服という男性目線の基準で選んでいましたが婚活ファッションは女性目線で選ばないといけないという事をハートグラム男性ファッション占いで再認識していただきました。

あとはarmy柄やカーゴパンツ中心のファッションからエレガントカジュアルの方向へイメージチェンジ!

爽やかでとても若々しく素敵な男性に生まれ変わりました。

これで準備万端です。

これから一緒に頑張っていきましょう!



#ユナイテッドアローズグリーンレーベル
#長野駅ビルmidori
#婚活ファッション
#婚活ファッションアドバイス
#デート服
#長野市結婚相談所
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#ネイビージャケット
#アラフォーコーデ
#アラフォー男性婚活