2021年11月03日

【速報】愛犬まもる&りきテレビ出演決定!



昨日は定休日でしたが、テレビ局長野放送のカメラマンさんがベルマリエ信州松本店に取材に来ていただきました。

新しいスタッフ2名も長野市から応援に駆けつけてくれて、事務所の掃除やりきのお散歩など色々手伝ってくれて本当に助かりましたし心強い仲間ができたと再確認できました。

今後のベルマリエ長野&信州松本店は間違いなく成長していくと確信しましたので今後にご期待いただければ幸いです。

ところで知らない方は何のテレビ取材か興味津々の方も多いのでは?笑

今回の取材はベルマリエ看板犬のまもる&りきの取材で【我が家のアイドル】というコーナーの取材でした。
ワンちゃんに限らず様々なペットが登場する長野県では大変人気のあるコーナーです。




前回abnステーションのスクープ映像に出演させていただいた時はワンちゃんだけの出演でしたが、もしかしたら今回は私も出演しているかもしれないので興味のある方は楽しみにしておいてくださいね。

(補足)所々で大爆笑の箇所があるのでは?と編集に期待しています笑

今回の取材は次男のりき中心で行いましたが、まもるも出演すると思いますのでお楽しみにされてくださいね。



さて話は婚活サポートに移りますが、今回出演する看板件『りき』が日頃どのように会員の皆様と関わり婚活サポートしているのか?を少しご紹介したいと思います。

1、お見合いで緊張する方やお話しするのが苦手な方に代表とりきが同席して場を和ませて一緒にお見合いを進めていくというサポートです。

2、お見合いやデートで善光寺周辺(長野市)や信州スカイパーク(松本市)でカップルに同行しながら代表とりきが安心サポート

3、アプリやお見合いのプロフィール写真撮影の際にりきを抱っこしながら撮影(縁起が良いそうです)

4、成婚退会時りきを抱っこして記念撮影(素敵な思い出作り)

5、ハートグラム診断イベント(屋外)で力と触れ合いながら楽しく診断体験

以上主に5つになります。

放送日が決まりましたら、改めて皆様にお知らせいたしますのでお楽しみにしてください。

2021/12/19 クリスマスパーティーのお申し込みはこちらから。
https://forms.gle/vB7veut6pSUX5eSA6


【ベルマリエグループおすすめ情報】

【LINE公式アカウント】
婚活の成功のヒントやコツを今すぐゲット!お得な限定クーポン券やセミナー、イベント情報もお知らせいたします。
▼お得な情報をこちらから今すぐゲット▼
http://lin.ee/zpOirAG

【無料恋愛診断】
あなたの恋愛傾向が7つのキャラクターの特徴からズバリわかります。
▼無料恋愛診断は下記URLから▼
https://renai-pro.com/?dd=4138

【LINE認定公式カウンセラーさかきだせいいち】
▼お悩みLINE電話相談は下記URLから▼
https://line.me/R/ti/p/%40936smrmu

【YouTube『コワモテ天使の部屋』】
ベルマリエ長野代表 榊田聖一がYouTubeデビュー!
▼コワモテ天使の部屋は下記URLから▼
https://youtu.be/49D1BlsPp4M

【ナガノブログ】
LINE認定公式カウンセラーさかきだせいいちが恋愛や婚活など様々な話題を投稿しています。ぜひ読者登録よろしくお願いします。
http://bellemarieenagano.naganoblog.jp/

【恋する結婚相談所 ベルマリエ長野】
18年で330組成婚の確かな成婚実績でLINE公式認定カウンセラーが運営する安心で人気の恋する結婚相談所ベルマリエ長野のホームページはこちら
▼婚活関連の詳細や来店予約は下記URLから▼
https://www.bellemariee-nagano.com