2021年10月25日

『婚活者必見』プロフィール写真の撮られ方でお見合い成立率や成婚率が変わる!!!


皆様おはようございます。
昨日は素敵な松本市在住アラサー女性にご入会いただきました。
お聞きしてみると以前から私のブログやYouTubeそしてホームページなどをご覧いただいていたようです。(感謝)

ここ最近は松本市付近(長野県中信南信地区の方)のご入会が少しずつではありますが、増えてきましたのでご期待に添えますようお一人お一人丁寧に対応していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

さて本日ブログをご覧いただいている皆様は私の写真が変わったことにお気づきでしょうか?笑
以前まではTシャツにジャケット着用という夏っぽい装いでしたが、今回年間通して使用できるものに変更しました。

印象はいかがでしょうか?率直なご意見をいただければとっても嬉しいです。コメントお待ちしています。

この写真はいつもベルマリエ長野の会員さんをはじめ私もお世話になっている篠ノ井駅前徒歩1分にあります『ナカジマフォト様』で撮影していただきました。

緊張して堅苦しくなってしまう私をいつもリラックスさせていただき、自然で自分らしい写真をいつも撮影していただけて本当に感謝しかありません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
凄腕カメラマンナカジマフォトさんの情報
https://youtu.be/ZZVKHMR09d0 
撮影希望の方は026-274-5330榊田まで
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【会話でリラックス】
ナカジマフォトさんではいつもリラックスして頂く為に少しお話をしてから撮影に入ります。
何故そのようにしているかというと、私もそうですが笑皆さんスタジオには慣れていないので最初は緊張します。

そのような状況では自然な写真を撮れないので
中島さんの会話でリラックスしてから撮影に入る形になりますのでとっても安心です。

【3段階の笑顔の重要性】
次のポイントは3段階の笑顔の中で自分の中でベストな印象を与える笑顔を見つけることから始まります。

緊張からうまく笑顔が出せないというケースもありますが、
自分で笑顔を作っているつもりでも引き攣って見えたり、
歯が出過ぎていてあまり印象が良くない場合もありますよね。

その辺りをナカジマさんがその人らしい笑顔を引き出しながら撮影していただけるのでとても安心です。

写真スタジオは全国に沢山ありますが、勿論どこでも良いというわけではありません。私も長野県内の様々なスタジオで実際に撮影してもらいその中でどこが一番会員さんの素晴らしい表情を引き出してくれるか?という事を常に考えながら選んできました。

その中でナカジマフォトさんは本当に素晴らしい写真館さんだと思っています。皆さんも七五三や成人式や婚活や結婚式そして様々な記念日でお写真を撮影されるときにはしっかり吟味して写真館を選ばれると良いのではと思っています。

最後に今回ご紹介しました凄腕カメラマンのナカジマさんはお忙しい中12月19日(日)11時〜ホテルメトロポリタン長野12Fウラノスで開催されるHAPPY CHRISTMAS PARTYにブースを出していただけることになりました。

その時に写真の撮られ方のコツを教えて頂くのも良いかもしれません。お申し込みお待ちしています。

2021/12/19 クリスマスパーティーのお申し込みはこちらから。
https://forms.gle/vB7veut6pSUX5eSA6



【LINE公式アカウント】
婚活の成功のヒントやコツを今すぐゲット!お得な限定クーポン券やセミナー、イベント情報もお知らせいたします。
▼お得な情報をこちらから今すぐゲット▼
http://lin.ee/zpOirAG

【無料恋愛診断】
あなたの恋愛傾向が7つのキャラクターの特徴からズバリわかります。
▼無料恋愛診断は下記URLから▼
https://renai-pro.com/?dd=4138

【LINE認定公式カウンセラーさかきだせいいち】
▼お悩みLINE電話相談は下記URLから▼
https://line.me/R/ti/p/%40936smrmu

【YouTube『コワモテ天使の部屋』】
ベルマリエ長野代表 榊田聖一がYouTubeデビュー!
▼コワモテ天使の部屋は下記URLから▼
https://youtu.be/49D1BlsPp4M

【ナガノブログ】
LINE認定公式カウンセラーさかきだせいいちが恋愛や婚活など様々な話題を投稿しています。ぜひ読者登録よろしくお願いします。
http://bellemarieenagano.naganoblog.jp/

【恋する結婚相談所 ベルマリエ長野】
18年で325組成婚の確かな成婚実績でLINE公式認定カウンセラーが運営する安心で人気の恋する結婚相談所ベルマリエ長野のホームページはこちら
▼婚活関連の詳細や来店予約は下記URLから▼
https://www.bellemariee-nagano.com