2018年11月23日

川中島HIROBA

こんにちは三連休初日!

天気も良くとても過ごしやすい長野市です。

今日は午前中は時間が空きましたので今月オープンしました川中島HIROBAさんに初めて伺いました。

















ぱうちカフェのコーヒー☕️300円を注文してランチはたこ焼き&ごはんあめいろさんのあめいろごはん777円で決まり!







ヘルシーで美味しく頂きました。
帰りにオムレットケーキの店ルールドゥグーテさんで家族におみあげを買って帰りました。
















安茂里と横浜にお店があり三店舗目の出店になるそうです。
機会があれば是非お立ち寄りください!

これ以外も子育て世代を応援する地域活性化の観点で運営しているようで様々な関連した店舗がテナントに入っていました。

素晴らしい取り組みですね。
ベルマリエ長野の会員さんはじめカップルそしてOGの皆様におススメしてみようと思います。
また今日長野南運動公園では食の合戦が開催されていて周辺道路は大混雑でした。
今晩えびす講花火もある活気溢れる長野市!お時間のある方は是非お出かけ下さい。

#川中島hiroba #あめいろ #長野市 #川中島 #オムレットケーキのお店
 #ルールドゥグーテ #ぱうちカフェ #たこ焼き&ごはんあめいろ#あめいろごはん 

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com
✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289

友だち追加