2020年04月11日

運動不足解消に散歩

今日明日の土日もコロナに負けず元気に婚活サポートいたします。

本日は長野市内でお見合い4件実施いたします。

昨日も長野市内でコロナウィルス感染者が2名発表されました。


「自分だけは大丈夫だろう」という甘い気持ちを捨てて、
3密を回避して他の人にうつさない強い意識を持ってみんなで力を合わせてこの苦難を乗り越えましょう!

今後はオンラインを使ったお見合いも希望者には活用していきますのでご相談ください。

私は運動不足解消の為に毎日2回散歩‍をしています。




公園などに出かけて自然に触れる事は問題ないので気分転換にいかがでしょうか?

本日もI日よろしくお願い申し上げます。

http://www.bellemariee-nagano.com

#長野市結婚相談所
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#長野市お見合い
#長野市婚活
#オンラインお見合い
#オンラインお見合いで結婚した方と繋がりたい
#散歩
#花見
#運動不足解消
#3密回避
#コロナウィルス
#コロナ

2002年4月に設立以来より近いお相手を「データーではなく対面で御紹介する」をモットーに
心を込めて婚活サポートしております。
初回相談無料で安心婚活を提供中。
◎創業以来2019年末時点で306組の成婚カップル誕生
◎2019年成婚率は、52.8%でした。
(計算根拠は、成婚率=成婚退会数÷総退会者数)
長野県の独身の皆様!心よりお待ちしております。




  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 10:06Comments(0)長野市婚活長野市お見合い長野市での日常長野市結婚相談室長野県結婚相談室恋する結婚相談所ベルマリエ長野散歩コロナオンラインお見合い