2020年11月05日

2日連続ファッション講座ユナイテッドアローズグリーンレーベルMIDORI長野駅にて

【ファッション講座ショッピング同伴11/4】

こんばんは

昨日に引き続き連日長野駅ビルミドリ内のユナイテッドアローズグリーンレーベルにて18時から20時までショッピング同伴をしました。



頻繁に来店すると昔洋服屋さんだった頃を思い出します笑

入店前に恒例のターリズでのハートグラムファッション診断を実施!




ファッションに対する考え方がダメなところを具体的にアドバイスした後入店❣️




頻繁に来店しているので店員の皆さんが私の顔を覚えていただきいつも感じよく挨拶していただけるので大変嬉しい気持ちです。(感謝)

今日の男性は先日のお見合いで交際発展したのですが、私服のバリエーションが少なくデート服❤️不足でしたので気合いを入れてジャケット、パンツ、婚活に欠かせないホワイトパンツ、シャツ2枚、Vネックセーター、丸首セーター、スニーカー、ウール素材のチェスターコートを揃えました。



これでバッチリ



あとは今日仕事帰りに来ていたスーツが三つボタンで違和感がありましたので即アドバイスさせていただきました。

次回はオーダーメイドのスーツを提案いたします。

今から帰宅して自宅で晩御飯を食べたいと思います。

お疲れ様でした❗️




  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 10:32Comments(0)冬モテ服トータルコーディネートファッション講座ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシングオシャレデート服

2020年11月03日

ユナイテッドアローズグリーンレーベルでデート服選び

【お見合い後1回目デート服❤️編ショッピング同伴】



こんにちは
本日1人目のデート❤️服ショッピング同伴を終了。
私はショッピング同伴の時は必ずハートグラム診断をしてから行うようにしています。




本日も項目を中心にアドバイスした後いつもお世話になっているユナイテッドアローズグリーンレーベル長野midori店に伺いました。



今日の男性は38歳市役所勤務の公務員男性なので、真面目になりすぎず柔らかい雰囲気のコーディロイセットアップ上下とシャツ、Vネックセーター、VネックTシャツをトータルコーディネイトしました。
今まで購入した事のないファッション提案で新しい自分発見をしていただきました。
大変喜んでいただき光栄です。



午後からもう1人の男性のファッション講座がえりますので後ほどお知らせいたします。

よろしくお願い申し上げます。

#ユナイテッドアローズグリーンレーベル
#長野駅前ミドリ
#婚活ファッション
#婚活ファッションアドバイス
#婚活ファッションコーディネーター
#婚活男塾
#デート服
#デート服コーデ
#デート服選び
#婚活
#オシャレな人と繋がりたい
#長野婚活
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野



  

2020年10月18日

ユナイテッドアローズグリーンレーベル長野店

昨日は長野駅前のmidori内のユナイテッドアローズグリーンレーベルにてショッピング同伴をしました。



今まではユニクロか古着での購入ばかりでしたが、今回は敢えてもう少しオシャレに変身していただく為に同伴しました。



写真ではわかりづらいですが本来SSサイズなのでSサイズでも少しゆるい印象で探すのが大変だそうです。

写真のパンツは古着でプリーツも取れていて、新しい物を購入していただきました。

これでデート❤️服も完成しました。



今後の婚活が楽しみです。


  

2020年07月05日

ベルマリエ長野男塾ファッション講座デート服編

昨日のベルマリエ長野男塾ファッション講座デート❤️服編はユナイテッドアローズグリーンレーベル長野駅ビルMIDORI内店にて楽しく開催!



バーゲン中の土曜日という事でかなり賑わっていましたがいつも担当してくださるスタッフの親切な接客で楽しく買い物が出来ました。



今までは着ていて楽な服という男性目線の基準で選んでいましたが婚活ファッションは女性目線で選ばないといけないという事をハートグラム男性ファッション占いで再認識していただきました。

あとはarmy柄やカーゴパンツ中心のファッションからエレガントカジュアルの方向へイメージチェンジ!

爽やかでとても若々しく素敵な男性に生まれ変わりました。

これで準備万端です。

これから一緒に頑張っていきましょう!



#ユナイテッドアローズグリーンレーベル
#長野駅ビルmidori
#婚活ファッション
#婚活ファッションアドバイス
#デート服
#長野市結婚相談所
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#ネイビージャケット
#アラフォーコーデ
#アラフォー男性婚活
  

2020年07月04日

タリーズコーヒーで打ち合わせ

今日は長野市アラフォー男性のベルマリエ長野男塾ファッション講座&ショッピング同伴に

長野駅ビルMIDORI内のタリーズコーヒー☕️に来ています。




打ち合わせを兼ねてハートグラム男性向けファッション占いを実施中!




これでおしゃれ意識が高まり素敵なデート服を準備できそうです。

隣のカップルがチラチラ私のカードを見ています

かなり気になっている様子ですね

時間がないのでショッピング同伴スタートします。



#タリーズ
#タリーズコーヒー
#男性婚活ファッション
#アラフォー男性婚活
#長野市結婚相談所
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#ハートグラム
#男性婚活ファッション占い
#ベルマリエ長野男塾
#おしゃれ男子に変身

  

2020年06月23日

ベルマリエ長野男塾 ファッション講座 デート服編

おはようございます。
最近要望の多いベルマリエ長野男塾ファッション講座デート服編をご紹介!


今月はスーツ編に続き2人目のファッション講座です。


今回の男性はスーツは持っているのですが、デート服がないという事でしたので約2時間で2パターンを一緒に選びました。

アメカジ中心の私服からエレガントカジュアルや今どきのテイストを取り入れてとても清潔感のある若々しい雰囲気にイメージチェンジする事が出来ました。

今後の展開がとても楽しみです。

・デート服がない
・ファッションに自信がない
・いつも自分の好きなブランドしか購入せずに偏りがある
・異性からの視点を考慮して服選びをしてみたい

などなど様々なファッションのお悩みを私が解決いたします。
女性のファッションサポートも充実していますのでご気軽にご相談ください。



お待ちしています。




  

2018年12月02日

ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング長野店

《ベルマリエ長野婚活塾12/2》
本日は午前中からファッション講座でデート服ショッピング同伴を開催しました。









今晩女性とデート❤️の約束があるので即使えるオシャレでキレイ目なファッションをコーディネートしました。
今持っているアイテムを活かしながら季節感を出したデート服が完成しました。









今日のデートがうまくいきますように!

#ベルマリエ長野婚活塾 #恋する結婚相談所ベルマリエ長野 
#ユナイテッドアローズ #グリーンレーベルリラクシング 
#長野駅前 #midori #おしゃれさんと繋がりたい #デート服 #冬物

 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com
✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289

友だち追加