2020年03月03日

長野の老舗二葉堂で雛祭りプレゼント購入

今日は定休日でお休みをいただいています。
私も外出を控えて応援の気持ちを込めて長野の老舗ニ葉堂でモンブラン

のケーキやイチゴのタルト、

厳選された長野県産のりんごを使った果実を柔らかクーヘン生地でサンドした農林水産大臣賞受賞の1番人気「りんご小径」



などを買って自宅で国会中継を見ています。



ポイントカードも作っちゃいましたあ。




地産地消!
がんばろう長野!
ONE NAGANO!

コロナウィルスで混乱している国民の気持ちをきちんと把握して
政治的な決断をスピーディーにしていただきたいですね…

現在コロナウィルス感染拡大防止を国や県が求めているのに
万が一婚活パーティーを実施している業者がいたらくれぐれも気をつけて下さいね。

詳細は長野県ホームページをご覧下さい。

今日は雛祭り

妻や娘にケーキをプレゼント

しばらくは外出を控えて手洗いうがいを徹底して国難を一緒に乗り越えましょう。


2002年4月に設立以来より近いお相手を「データーではなく対面で御紹介する」をモットーに心を込めて婚活サポートしております。初回相談無料で安心婚活を提供中。
◎創業以来2019年末時点で306組の成婚カップル誕生
◎2019年成婚率は、52.8%でした。
(計算根拠は、成婚率=成婚退会数÷総退会者数)
長野県の独身の皆様!心よりお待ちしております。

#二葉堂
#二葉堂ケーキ
#モンブラン
#苺タルト
#りんご小径
#農林水産大臣賞受賞
#国会中継
#コロナウィルス
#政治判断
#雛祭り
#外出を控える
#手洗い
#うがい
#地産地消
#がんばろう長野
#ONE NAGANO



---------------------------
結婚相談所ポータルpromarry に紹介されました!
https://promarry.jp/nagano
----------------------------  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 18:17Comments(0)長野グルメ恋する結婚相談所ベルマリエ長野ケーキりんご小径二葉堂ケーキ