2020年10月28日

ベルマリエ長野はながのビッグプレミアム商品券取扱店舗です。

おはようございます。
いつもご覧いただき有難うございます。
この度ベルマリエ長野は過去最大規模のながのビッグプレミアム商品券取扱店舗として登録されました。


ながのビッグプレミアム商品券をお申し込みいただいた皆様は令和2年12/1から令和3年2/28まで利用可能となりますので是非ご活用ください。(詳細は長野市ホームページのながのビッグプレミアム商品券取扱店舗にてご確認ください)お待ちしています。


  

2020年10月26日

自分発見からの決意のリスタート


こんにちは


昨日はメトロポリタン長野でのお見合いと少人数制の婚活ミニパーティーそして38歳悩める男性会社員の男性会員をハートグラム診断も行いました。



今までなかなか私のアドバイスに耳を傾けず(アリが5枚なので)苦戦していましたがハートグラム診断でようやく自分発見していただき私のアドバイスも聞いて受け入れてくれました。


この男性にも抜本的な見直しをさせていただく事が急務なので早速実行に移していきます。

1.パーソナルカラー診断及びパヒューム診断を受けていただく

2.パーソナルカラー診断のプロである浦野法子先生から女性目線でファッションアドバイスをしていただく

3.お見合いのロールプレイと共に独自のノウハウとポイントメモ集を渡します。

4.元紳士服店店長及びフィッティングジュニアソムリエであるベルマリエ長野代表榊田のショッピングを受講していただく。(テーマはデート❤️服)

5.いつもお世話になっているナカジマフォトさんにて再度プロフィール写真撮影

以上全ての行程を実施いたします。

クリスマスまで一緒に頑張っていきましょう!

婚活するならベルマリエ長野
http://www.bellemariee-nagano.com


  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 15:15Comments(0)長野結婚相談長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活婚活パーティー長野駅前

2020年10月26日

縁結び犬「りき」同伴お見合い大成功❣️

【新しい形のお見合いをご提案❣️りき同伴スペシャルお見合い大成功❣️】

昨日は縁結び犬「りき」同伴お見合いの大仕事❣️

(お2人から顔出しokをいただきましたので公開)

昨日はいつもお世話になっているナカジマフォトさんに撮影していただき12時30分から15時まで楽しく4人(りきと私と一緒に)お話ししました。約2時間半のお見合い楽しく過ごしました❣️




最初はぱてぃお大門内にて記念撮影❣️
楽しくみんなでワイワイ話しながら「りき」を抱っこして記念撮影❗️




近くにいたワンちゃん連れの家族からも「りき」を可愛いがっていただきました❣️

特別注文したスパークリングワインも最高❣️
ランチのコース料理も美味しかったです。




お2人のこの笑顔が何よりの証拠です
りき同伴のスペシャルお見合いは大反響でした。

因みにこのお2人は初対面ですが、今日のお見合いですっかり意気投合しました。

私が立ち合いしていましたのでその場交際発展の意思を伝えていただきました。

最高の結果です。

なんとお見合い翌日ですが先程結婚前提の真剣交際(本交際)に発展しました。

本当におめでとう㊗️

門前テラスエンヤのスタッフの皆様❣️
親切な対応をしていただき有難うございました。



今後ともよろしくお願い申し上げます。

長野県で婚活するならベルマリエ長野❣️
http://bellemariee-nagano.com

#monzenterraceenya
#門前テラスエンヤ
#門前テラスenya
#スパークリングワイン
#花束
#らんちこーす
#素敵なカップル
#素敵なカップルさんと繋がりたい
#善光寺
#長野市
#ぱてぃお大門
#縁結び犬
#りき
#長野市結婚相談所
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#長野市お見合い
#スペシャルお見合い
#長野市婚活


  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 09:31Comments(0)長野市婚活わんちゃんフレンチブルドックアラフォーお見合いフレンチブルドッグふれぶるちゃんぱてぃお大門門前テラスエンヤ

2020年10月24日

門前テラスエンヤ様にて打ち合わせ

【縁結び犬りき同伴のスペシャルお見合い準備】

今日は女性会員のカウンセリング、男性会員のハートグラム診断の後いつもお世話になっている長野県内の某国際結婚業者さんに男性会員と一緒に訪問❣️

2時間位お話しした後明日の縁結び犬「りき」同伴のお見合いの準備及び打ち合わせでした。



夜はとても素敵なライトアップで恋人ムード満点



屋外のドームも満席で大人気でした!



正直な所私も食べて帰りたかったのですが、妻から早く帰るようにと連絡あり

明日の昼のスペシャルお見合いがうまくいくように頑張ります。

男性から花束を預かり、渡すタイミングや席の移動などスタッフの方と入念な打ち合わせ。

今後も婚活パーティーやお見合いで積極的に利用して微力ながら飲食店を応援していきます。

お友達の皆様❣️明日のお見合いの応援よろしくお願い申し上げます。  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 21:25Comments(0)長野仲人長野結婚相談長野婚活長野市お見合い長野おススメ飲食店長野市結婚相談室長野県結婚相談室善光寺門前ぱてぃお大門門前テラスエンヤ

2020年10月18日

ユナイテッドアローズグリーンレーベル長野店

昨日は長野駅前のmidori内のユナイテッドアローズグリーンレーベルにてショッピング同伴をしました。



今まではユニクロか古着での購入ばかりでしたが、今回は敢えてもう少しオシャレに変身していただく為に同伴しました。



写真ではわかりづらいですが本来SSサイズなのでSサイズでも少しゆるい印象で探すのが大変だそうです。

写真のパンツは古着でプリーツも取れていて、新しい物を購入していただきました。

これでデート❤️服も完成しました。



今後の婚活が楽しみです。


  

2020年10月17日

10月16日(金)放送 テレビ信州ニュースeveryに出演

昨日は沢山の方々にテレビ信州様のニュースeveryをご覧いただき有難うございました。



眼鏡が曇り緊張して少し目が泳いでいましたが楽しく取材を終える事ができました。

テレビ信州の関係者の皆様。

本当にありがとうございました

これからも長野県の為に精一杯婚活サポートを頑張って参ります。

また機会があれば是非よろしくお願い申し上げます。


  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 07:24Comments(0)長野結婚相談長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活長野市結婚相談室コロナ渦の婚活オンライン婚活テレビ信州ニュースエブリー

2020年10月15日

2020年10月09日

デート服4パターン完成


昨日御入会いただいた新規男性会員さんと早速デート❤️服集中レッスン及びショッピング同伴してきました。



ベルマリエ長野では今までの婚活のイメージを払拭する為にオシャレなお店をセレクトしてファッションアドバイスを行なっています。






補足)画像だけではなかなか良さが伝わりませんまがシルエットや素材感は最高です。

今日のテーマはお見合いファッションではなく、1回目のデート服でもなく仲良く打ち解けて親密になってからのカジュアルファッションをテーマに行いました。

婚活者としてはハイレベルファッション講座です❣️

今日は長野県松本市にあります【オージェイズゴーゴー】様でベルマリエ長野男塾ファッション講座兼ショッピング同行でした。

口で言うだけのアドバイスではなく中身のある効果的で具体的なアドバイスなので毎回喜んでいただいています。

ベルマリエ長野の会員さん達は活動する度に確実に成長しているので今後の展開が楽しみです。

ご興味のある方はご気軽にお問い合わせください。

026-274-5330

お待ちしています。

#オージェイズゴーゴー
#長野県松本市
#オシャレさんと繋がりたい
#オシャレ
#ハリウッドランチマーケット
#ダサい婚活さよなら
#芸能人御用達
#芸能人御用達のお店
#松本市婚活
#安曇野市婚活
#塩尻市婚活


  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 18:17Comments(0)長野結婚相談長野婚活ファッションアドバイスセミナー体験型オシャレデート服冬男服

2020年10月09日

婚活者必見❣️縁結び犬「りき」タキシード試着❣️

【縁結び犬がお見合い準備】



長野市にあります善光寺付近のカフェにて今月末行われますはじめてのお見合い同伴の準備でタキシードを試着しています
似合ってますか?笑

#タキシード
#フォーマルコーデ
#お見合い同伴
#わんこ
#縁結び犬
#犬
#犬のいる暮らし
#いぬすたぐらむ
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#長野市結婚相談所
#長野市婚活
#須坂市婚活
#千曲市婚活
#上田市婚活
#佐久市婚活
#小諸市婚活
#東御市婚活
#大町市婚活
#安曇野市婚活
#松本市婚活
#塩尻市婚活
#岡谷市婚活
#諏訪市婚活
#茅野市婚活
#関東ブヒ会
#長野ブヒ
#長野ブヒ会
#信州ブヒ
#信州ブヒ会


  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 09:24Comments(0)長野結婚相談長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活長野市お見合いわんちゃんフレンチブルドックわんちゃん縁結び犬「りき」

2020年10月07日