2022年06月12日

男性向け!婚活ファッション講座のお知らせ



皆様こんにちは。
ベルマリエ長野&信州松本 代表カウンセラーの榊田聖一です。
いかがお過ごしでしょうか?

6月26日(日)10時~(60分)婚活男性限定で当相談室のスタイリストとしてご指導及びアドバイスいただいています森井良行先生をお招きしてZOOMオンラインセミナーを開催します。

▼お申し込みはこちらから▼
ファッションセミナー申し込みフォームです
https://forms.gle/KQNpQtphPFY1evQA6


当日はLIVE配信を致しますが、ご都合の合わない方には期間限定の録画視聴ができるように準備していますので日程のことは気にせずにお申し込みいいただけるのでご安心ください。

こちらのセミナーはベルマリエ長野会員様は勿論、まだ会員になられていない方でもご気軽に参加できるようにしています。婚活ファッション業界の第一人者である森井良行先生の、わかりやすい丁寧な解説を皆さんで一緒に楽しく学びましょう!


【タイトル】
夏服&一言会話で、女性の反応が劇的に変わる
婚活ファッション講座
【概要】
こんな方におすすめの講座です!
・女性の前では、緊張してしまう
・帽子をかぶりたいが、夏デートにOKなスタイルは?
・パーティーで着て行く夏服に不安がある
身に着ける枚数が減るほど、
だらしなく見えるリスクは増大します。
というのも、これからの季節は
重ね着しづらいからです。それでも・・・
「●●●を入れるだけで、女性の反応が劇的に変わった!」
「こんなに極薄のサマーJKTがあったなんてビックリ!」
「森井さん、あのシャツスタイルで彼女ができました!」
これまで受講された方々より
続々と報告・ご感想ありました。
でも、そんな方々も以前は
“こんな”お悩みを抱えていたのです。
・婚活パーティーに参加したいけれども、
 服が決まらず、気後れしてしまう・・・。
・私服で出掛けた懇親会で、
 まわりはお洒落で、場違いな気分になった・・・。
・婚活スタートしたので、服も整えたいが、
 ホメられたことがないので苦手意識しかない・・・。
全て解決済みですが、これらの悩みは
のべ5,000人が抱いていたもの。
服装の悩みを今すぐ解決し、
婚活イベントにリラックスして参加し・・・
女性と楽しく交流しているあなたになりませんか?
学校でファッションや
コーデは体形的に習わなかったからこそ
どんなに優秀な方も、服選びは「自己流」です。
あなたも、こんな方法で服選びしていませんか?
・サマージャケットに半袖シャツを合わせている
・ポロシャツにジャケットを合わせている
・Tシャツにチェック柄のシャツを羽織っている
これらの方法は、よく耳にする工夫ですが、
残念ながら、
婚活シーンにおいては
あまり効果的とは言えないやり方です。
今回の講座では、
この夏、婚活イベントに活かせる服装から・・・
盛り上がるコミュニケーションの
やり方についてお伝えします。
「プロの目線で、ユニクロも好印象!」
当日オンライン講座でお会いしましょう。
2022「婚活の潮目を変える」あなたになります!
【講師】森井良行
「プロの目線でユニクロも好印象!」をモットーに、のべ5,008人を超える買い物に同行してきた婚活に強いエレカジ森井氏を招き、秋物ファッションを指南いただく内容です。
東洋経済オンライン・夕刊フジ・All Aboutメンズファッションガイド・マイナビニュース・BIZ SPAフレッシュなど数々のメディアでファッション連載をもつ。2022年4月ヒルナンデスに生出演。
【主催】
結婚相談所ベルマリエ長野&信州松本

▼お申し込みはこちらから▼
ファッションセミナー申し込みフォームです
https://forms.gle/KQNpQtphPFY1evQA6
  

2019年10月18日

男性ファッション集中講座開催in長野駅前MIDORI内スーツセレクト

おはようございます
昨日は午前中とても可愛い30歳長野市女性会員さんのカウンセリングでした。
悩みの多いお年頃。
1.幸せな結婚とは
2.信頼できる男性の見極める方法とは
3.上手く結婚相談所を利用する方法とは
を中心に中身の濃い個別ガイダンスでした。
お気持ちも新たに頑張っていくようですので
精一杯サポートしていきたいと思います。

その後午後から40代男性会員さんのファッション集中講座を長野駅前MIDORI内のスーツセレクトにて開催しました。









ベルマリエ長野婚活男塾の大変好評なガイダンスです。
これを受けてスキルが上がり成婚に至ったカップルも増加中です。

今回のテーマはお見合いファッションなのでスーツの着こなし方中心になります。

先ずはご自身で考えるお見合いに着ていく服装で御来店いただきました。









ご覧いただければわかると思いますが肩まわりや脇がダブダブで着丈と袖丈も長く
第一ボタンの位置も低くなっていて実際の体型よりも太って見える為明らかにだらしない感じの印象です。

ファッションに興味のない男性は「お見合いはとりあえずスーツを着ていけばいいんでしょ!」
と言ってこういう感じでお見合いに臨む人が意外と多いのではないでしょうか?


今回ファッション講座とショッピング同伴を合わせた集中講座でしたので
具体的に体型に合ったスーツを選んであげました。











こちらは身体のラインが綺麗に出てスマートな印象で大変好感が持てます。
スーツを着ていてもこれだけ印象が変わる事を知らずに
お見合いで苦戦している男性は意外と多い事をここでお知らせしておきます。

その後メトロポリタン長野のロビー前で
お見合い待ち合わせ時の注意点のプチガイダンスも行いました。






こちらの男性には本日のガイダンスで様々な事に気づき知っていただいた事で
今後の婚活に活かしてくれればと願っています。

今後もご紹介だけではなく机上の空論ではない
皆様の為になる婚活にすぐ使える情報をアドバイスしていきます。

お楽しみに。




《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com
✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
友だち追加