2019年11月17日

牡蠣づくし玉子あんかけ(丸亀製麺川中島店)

おはようございます。
先日牡蠣好きの心を揺さぶる広告に影響を受けて
丸亀製麺川中島店に2度目の来店。

迷わず牡蠣づくし玉子あんかけを
注文しました。



他にも色々頼みすぎて会計が約1200円!

ついつい食いしん坊の血が騒いでしまいました。

私の正直な意見を言うと、、、

もう少し大きい牡蠣をイメージしていたので
ちょっと残念かな。

以前紹介しました千曲市の《さんまろん》の牡蠣カレーの方が
かなり大きいクリーミーで大きな牡蠣だったので
もう一度食べたいと思い出してしまった。

近々食べに行きたいと思います。


とはいえ前回はじめて行った時は連携やレジ打ちがスムーズ
ではなかったのですが今回はスムーズに会計を
済ませることができました。

またクーポン券の使い方まで説明いただき
かなり親切になって様々な所が改善されていました。

素晴らしいですね。
今後も応援しながら利用していきます。

クリスマスムードが少しづつ高まり
クリスマスツリーの演出を所々で
見かけるようになり
当相談室でも交際中のカップルからの
ご相談が増え

今年中に成婚する

《令和元年成婚カップル》

が1組でも多く誕生していただければ
と願うばかりです。

思い出に残り令和という時代と共に
結婚生活を重ねていく。

とても素敵な事ですね。

今日もしっかり会員さんたちの気持ちをお聞きしながら
婚活サポートを頑張っていきます。

本日もどうぞよろしくお願いします。




友だち追加


《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com
✅LINEでお得な婚活情報をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u
✅ナガブロにて婚活情報発信中→http://bellemarieenagano.naganoblog.jp

★★★★★★★★★★★★★★
相談室名:ベルマリエ長野
http://www.bellemariee-nagano.com/
設立:平成14年4月
代表者:榊田聖一
業種:結婚相手紹介サービス業
郵便番号:381-2217
住所:長野県長野市稲里町中央2丁目2-8キーロック2F
電話番号:026-274-5330
ファックス:026-274-5331
広告掲載実績:長野こまち ほっとパル 信濃毎日新聞 プースカフェ  長野市民新聞  週間長野 トクッピ信州
加盟団体:経済産業大臣認定一般社団法人結婚相談業サポート協会(MCSA)
     日本ブライダル連盟(BIU)
     長野マリッジ情報機構(NMIO)
     長野市商工会
取引金融機関:八十二銀行 長野信用金庫 
顧問会計事務所:志水会計事務所
★★★★★★★★★★★★★★



  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 11:04Comments(0)長野市婚活長野おススメ飲食店長野市結婚相談室長野県結婚相談室恋する結婚相談所ベルマリエ長野丸亀製麺牡蠣づくし玉子あんかけ