2020年10月26日

縁結び犬「りき」同伴お見合い大成功❣️

【新しい形のお見合いをご提案❣️りき同伴スペシャルお見合い大成功❣️】

昨日は縁結び犬「りき」同伴お見合いの大仕事❣️

(お2人から顔出しokをいただきましたので公開)

昨日はいつもお世話になっているナカジマフォトさんに撮影していただき12時30分から15時まで楽しく4人(りきと私と一緒に)お話ししました。約2時間半のお見合い楽しく過ごしました❣️




最初はぱてぃお大門内にて記念撮影❣️
楽しくみんなでワイワイ話しながら「りき」を抱っこして記念撮影❗️




近くにいたワンちゃん連れの家族からも「りき」を可愛いがっていただきました❣️

特別注文したスパークリングワインも最高❣️
ランチのコース料理も美味しかったです。




お2人のこの笑顔が何よりの証拠です
りき同伴のスペシャルお見合いは大反響でした。

因みにこのお2人は初対面ですが、今日のお見合いですっかり意気投合しました。

私が立ち合いしていましたのでその場交際発展の意思を伝えていただきました。

最高の結果です。

なんとお見合い翌日ですが先程結婚前提の真剣交際(本交際)に発展しました。

本当におめでとう㊗️

門前テラスエンヤのスタッフの皆様❣️
親切な対応をしていただき有難うございました。



今後ともよろしくお願い申し上げます。

長野県で婚活するならベルマリエ長野❣️
http://bellemariee-nagano.com

#monzenterraceenya
#門前テラスエンヤ
#門前テラスenya
#スパークリングワイン
#花束
#らんちこーす
#素敵なカップル
#素敵なカップルさんと繋がりたい
#善光寺
#長野市
#ぱてぃお大門
#縁結び犬
#りき
#長野市結婚相談所
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#長野市お見合い
#スペシャルお見合い
#長野市婚活


  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 09:31Comments(0)わんちゃんフレンチブルドックアラフォーお見合いフレンチブルドッグふれぶるちゃんぱてぃお大門門前テラスエンヤ