2020年11月18日

20代シンガーソングライター&ユーチューバー久瀬いくみさんが成婚退会

【娘のような20代シンガーソングライター&ユーチューバー久瀬いくみさんが成婚退会手続きに来店されました♪本当におめでとう】



こんばんは♪

本日は素敵な女性会員様から御成婚報告をいただきました。

彼女は全国CD発売している20代シンガーソングライター&ユーチューバーの(歌手名)久瀬いくみさんです。



周囲に気配りができて、思いやりがあり本当に心の優しい素敵な女性です。

「まもる」と「りき」のワッペンやカレンダーなどを無償で作成いただきました。本当に心の優しい女性です。

このようにベルマリエ長野には本当に素敵な会員さん達が在籍しておりいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも長野県生まれのシンガーソングライター久瀬いくみさんを応援してあげてくださいね♪よろしくお願い申し上げます。

このようにベルマリエ長野では成婚時に縁結び犬「りき」を抱っこして記念撮影ができます。

わんちゃん好きの皆様❣️

一緒に成婚目指して頑張っていきましょう♪縁結び犬「りき」がお待ちしています。

娘のようにいつも心配していましたので本当に心から嬉しい気持ちでいっぱいです。
可愛いメッセージ付きのお菓子有難うございました♪



末永くお幸せに❣️




#成婚
#成婚退会
#長野市結婚相談所
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#長野婚活
#20代婚活
#シンガーソングライター
#シンガーソングライターと繋がりたい
#久瀬いくみ
#幸せ報告

  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 20:13Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所フレンチブルドックわんちゃん20代婚活リキりき縁結び犬「りき」コロナ渦の婚活

2020年10月09日

婚活者必見❣️縁結び犬「りき」タキシード試着❣️

【縁結び犬がお見合い準備】



長野市にあります善光寺付近のカフェにて今月末行われますはじめてのお見合い同伴の準備でタキシードを試着しています
似合ってますか?笑

#タキシード
#フォーマルコーデ
#お見合い同伴
#わんこ
#縁結び犬
#犬
#犬のいる暮らし
#いぬすたぐらむ
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#長野市結婚相談所
#長野市婚活
#須坂市婚活
#千曲市婚活
#上田市婚活
#佐久市婚活
#小諸市婚活
#東御市婚活
#大町市婚活
#安曇野市婚活
#松本市婚活
#塩尻市婚活
#岡谷市婚活
#諏訪市婚活
#茅野市婚活
#関東ブヒ会
#長野ブヒ
#長野ブヒ会
#信州ブヒ
#信州ブヒ会


  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 09:24Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活長野市お見合いわんちゃんフレンチブルドックわんちゃん縁結び犬「りき」