2020年07月31日

楽しみなお見合いがもうすぐでワクワク!

おはようございます。

おかげさまでベルマリエ長野では6月7月と新規入会者が多く素敵なご縁が続々と誕生しております。

昨日は30代公務員(消防士)男性とZOOMでお見合いの打ち合わせをしました。

お相手は可愛い24才の女性(協力相談室会員)で彼も気に入っています。

お見合いの時間配分や挨拶、会話中の注意点やマナー、そして帰り際の注意点などをレクチャーしました。

また昨日は長野市30代女性会員さんがお見合いデビュー!

お見合い相手は少し年上のアラフィフ男性。(協力相談室会員)

穏やかで優しい紳士的な男性だったようで見事交際発展!

初めてで緊張したとは思いますがよく頑張りました!

交際発展おめでとう!




楽しみにしていた花火大会や盆踊りは中止になりましたが、コロナ対策をしながら楽しいデートをして充実した夏を過ごしましょう!

さて話は変わりますが今日はお盆休み期間のお知らせです。

今年は8月11日(火)〜8月18日(火)までとさせていただきます。

LINE公式アカウントID:@bm50
で検索してみて下さいね。

宜しくお願いします。

ベルマリエ長野 代表 榊田聖一



  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 09:46Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活長野市お見合い長野市結婚相談室長野県結婚相談室30代婚活40代婚活アラフィフ婚活