2021年09月20日

60代元代表取締役社長男性からいただいた御成婚退会に伴うアンケートについて



皆様。おはようございます。
今日の長野市は過ごしやすい爽やかな朝を迎えています。
いかがお過ごしでしょうか?



本日は入会されたのが4月末で8月末に成婚退会された
長野市在住60代ビリオネア(資産家)男性会員様のエピソード&アンケートをご紹介します。

彼がベルマリエ長野に来店するきっかけは私のYouTube『コワモテ天使の部屋』でした。
つまり私のYouTubeを見て入会された初めての会員様だったのです。

【YouTube『コワモテ天使の部屋』ご紹介】
ベルマリエ長野代表 榊田聖一がYouTubeデビュー!
▼コワモテ天使の部屋は下記URLから▼
https://youtu.be/49D1BlsPp4M


彼は来店するやいなや、
『妻が亡くなってしまい寂しいので話し相手になって欲しい。
あなたの話している雰囲気を見て婚活を任せようと決めたとおっしゃっていただきました』


本当に光栄ですし、今となっては懐かしい素敵な思い出です。
そして入会後約1ケ月間はプロフィール作成とパーソナルブランディングに力を注ぎ、しっかりと準備を重ねてきました。その後運命の神奈川県の女性とお見合いする事になります。

ちょうど東京近郊でコロナ禍の為緊急事態宣言が発令されていましたが、『リアルにお会いしないと本当のお人柄がわからないので判断ができない』と言う彼の気持ちに寄り添いながら、感染対策を万全にして横浜でお見合いをしてデートも3回行いました。お相手女性には素敵なお嬢さんがいらして彼のクマのぷーさんのような優しい雰囲気を見て応援してくれていたのも今回成婚に至った大きな原動力だったと思います。その後長野市までお越しいただき善光寺付近のデートを楽しみながら、ご自宅を公開して結婚生活へのイメージを共有していったようです。彼の行動力と誠実で正直になんでも話すオープンマインドなところが好感度が高かったような気がします。

お二人は猫ちゃん好きなのでその辺りも意気投合されてお話が弾んだようです。
最後は8月22日に藤屋御本陣の特別な個室でディナーを楽しみながら、教会でサプライズプロポーズ!!!
お相手女性は涙ながらに大感動していただき、お二人は結ばれることになりました。

本当におめでとうございます。ここからは男性本人からの感想をアンケートでいただきましたので、ぜひご覧ください。(修正は一切していませんので本人が記載したままの内容になっています)

▼ここから本人談▼
60代の男性会員ですが、50代の女性会員さんと、ベルマリエさんのご指導により、めでたく婚約することが出来ました。シニアでも、ベルマリエさんとタッグを組めば、入会から4ヶ月のスピード成約退会出来ました。それでは、現在婚活中の皆様に、少しでも参考になればと思い、私の婚活について報告いたします。

1点目は、リアルなお見合いが重要だと思います。ズームでは手軽にお見合いできますが、相手の人となりや雰囲気はわかりません。第一印象で、この人と相性が良いかどうかわかるので、やはりリアルなお見合いが大事だと思います。私は、お見合い日が5月末で、東京が緊急事態の最中でしたが、彼女が横浜在住なので、お見合いを横浜でした事が結果的に良かったと思っています。

2点目は、毎日LINEで会話して、できれば毎週デートすることです。ワクチン接種のタイミングなどで、デートできない週もありましたが、やはりデートすることによって、お互いを理解することが出来るので、頑張ってデートしてください。

3点目は、ベルマリエの榊田社長さんのサポートどおりに、行動してみる事です。彼女の結婚相談所は本人任せでしたが、ベルマリエさんは交際の進展の先回りをして、事務所などで、適切なアドバイスをして頂くなど、サポート体制は抜群です。特に婚約に向けての進め方が、自分ではよくわかりませんでした。ベルマリエさんの指導で、藤屋御本陣でディナーと、サプライズで花束とダイアモンドで、チャペルプロポーズしたところ、彼女も感激して大成功となりました。

私は以上のとおり実行する事で、この度婚約することが出来ました。シニアでも頑張れば、早期の成約退会が可能です。以上、少しでも参考になればと思い報告します。

この度は、ベルマリエさんの適切なご指導により、入会4ヶ月での早期成約退会でき、誠にありがとうございました。少子高齢化、コロナ禍などで、寂しい思いをしている独身者が多くいますので、これからも、キューピッドとして活躍して頂く事を期待しております。この度は色々なご指導いただき、本当にありがとうございました。

以上です。いかがだったでしょうか?
またこのような機会を作っていきながら、ご紹介をしていきたいと思っています。
楽しみにしてください。

【ベルマリエ長野LINE公式アカウントに今すぐ登録】
婚活の成功のヒントやコツを今すぐゲット!お得な限定クーポン券やセミナー、イベント情報もお知らせいたします。
▼お得な情報をこちらから今すぐゲット▼
http://lin.ee/zpOirAG

【大人気!無料恋愛診断で貴方の恋愛傾向をすぐ診断】
あなたの恋愛傾向がズバリわかります。
▼無料恋愛診断は下記URLから▼
https://renai-pro.com/?dd=4138

【LINEお悩み相談のご紹介】
【短時間OK】どんな小さなお悩みも残さずに全部お話しください。心を整えて今日から気分スッキリ!
▼お悩みLINE電話相談は下記URLから▼
https://line.me/R/ti/p/%40936smrmu

【YouTube『コワモテ天使の部屋』ご紹介】
ベルマリエ長野代表 榊田聖一がYouTubeデビュー!
▼コワモテ天使の部屋は下記URLから▼
https://youtu.be/49D1BlsPp4M

【恋する結婚相談所 ベルマリエ長野ご紹介】
18年で322組成婚の確かな成婚実績でLINE公式認定カウンセラーが運営する安心で人気の恋する結婚相談所ベルマリエ長野のホームページはこちら
▼婚活関連の詳細や来店予約は下記URLから▼
https://www.bellemariee-nagano.com
  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 10:08Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活長野市結婚相談室長野県結婚相談室恋する結婚相談所ベルマリエ長野50代婚活60代婚活セレブ婚活