2020年06月01日

新企画発動!オンライン婚活パーティー参加者大募集!

おはようございます。

今月から新たに本格的にスタートする
ベルマリエ長野婚活オンラインパーティーの詳細をお知らせいたします。
(ホームページより引用)






コロナウィルス感染の心配が全くなく自宅にいながら参加できる新しい形の婚活パーティーです。

参加資格は非会員会員問わずに長野県在住の方で
独身で結婚相手を真剣に探している方であればどなたでも参加していただけます。

LINE公式アカウントのお友達にはクーポン券を配布していますのでぜひご利用ください。



皆様からの参加申し込み心よりお待ちしております。


  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 07:21Comments(0)長野婚活がんばろう長野ONE NAGANOコロナウィルス感染拡大対策ZOOMオンラインパーティー恋活パーティー婚活パーティーオンライン婚活パーティー

2020年05月06日

ベルマリエ長野LINEポイントカード誕生



おはようございます。

連休最終日ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はコロナの影響でパソコン業務の時間が大幅に増えていて

多少目がお疲れ気味ですがめげずに奮闘中!

本日ベルマリエ長野のポイントカードを作ってみましたよ。
(ベルマリエ長野LINEアカウントのホームで取得できます)

ベルマリエ長野主催の婚活パーティーや合コンなど

婚活に熱心に取り組んでいる方を応援する気持ちを込めて

このカードは会員非会員に関わらずどなたでも無料でご利用いただけます。

婚活中の方はもちろんこれから婚活を始めようとお考えの皆様はぜひご利用ください。



LINE公式アカウントでお得な婚活情報好評配信中!
今すぐ友達追加すると嬉しい特典プレゼント!


  

2020年05月05日

婚活パーティー始動(安全に配慮して)


緊急事態宣言の延長が決まり自粛にうんざりしている方々も多いのではないでしょうか?

正直私は完全な運動不足…

食べすぎ注意報発令^_^

早く婚活パーティーを復活させたいですね。

楽しくみんなでワイワイ過ごす事の大切さを身にしみて感じる今日この頃です。

5月は先ずはオンラインパーティーから復活始動します。

現在お見合いはオンラインと事務所の二刀流で実施中。

カウンセリングはオンライン中心に昨日も3件ありました。

正直なところ私の仕事量はコロナ前より増えました(PC業務がね…)

早く収まって元のアナログ生活に戻りたい…

そう思っているのは私だけ?

同業者の皆様も慣れないオンライン業務に御苦労されていると思います。

ここは踏ん張りどころです。

一緒に頑張っていきましょうね

長野県在住で婚活中の皆様へ❣️
「LINE友達追加大募集中」
IDは@bm50です。
宜しくお願いします



#婚活パーティー
#オンラインパーティー
#婚活
#長野市結婚相談所
#長野市婚活
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#コロナ自粛
#コロナ太り
  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 12:52Comments(0)長野婚活恋する結婚相談所ベルマリエ長野婚活応援30代婚活40代婚活オンラインオンラインパーティー恋活パーティー婚活パーティー

2020年05月01日

オンラインパーティーの開催を決断!

おはようございます!

5月6日までの緊急事態宣言が解除される事を正直なところかなり期待していたのですが、

残念ながら5月末までの延長が決まりそうですので

本日オンライン恋活婚活パーティーの開催を決定いたしました。





それに伴い今後はオンラインとリアルの融合で素敵なご縁を演出しています。

5月31日まで緊急事態宣言が延長されることを踏まえて

5月末まではオンライン中心のお見合いやパーティーを行い、

6月以降にリアルなパーティーを少しずつ再開できればと思っています。

今も頻繁に

「ベルマリエの合コンイベントが一番いいんだよなあ再開して欲しいんだけど。。。」

とたくさんの会員さんから連絡をいただきます。

私も一刻も早く元の状態に戻したいと思っていますが

【コロナの一定の終息と非常事態宣言の解除】

が前提条件になりますので御理解の程宜しくお願いします。

今後のオンラインパーティーに関しては

ベルマリエ長野ホームページのイベント情報をご覧ください。

また一ヶ月延長になり本当に辛い時期が続きますが

一緒にコロナと戦って勝利を勝ち取りましょう!

皆様におかれましてはくれぐれも無理をせずに命を大切にする

行動をして自粛しましょう。

オンラインを使えば楽しく婚活できますので

不安な方もご気軽にお質問ください。

本日もご覧いただきありがとうございました。


ポチッっと追加してお得な情報をゲット!
本当にお得なのでこの機会にぜひ!



頑張ろう日本!
頑張ろう長野!
頑張ろうみんな仲間たち!
#婚活パーティー
#恋活パーティー
#オンラインパーティー
#長野市結婚相談所
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#コロナに負けない
#コロナ対策
#がんばろう長野
#がんばろう日本
#合コンイベント
#緊急事態宣言延長