2019年10月20日

お見合いデートレッスン実践編inメトロポリタン長野カフェ&レストランアイリスにて

おはようございます。
今朝は愛犬次男のリキがクンクン泣くので目が覚めて
この時間の投稿になりました。
少し下痢気味なので食べ過ぎ注意ってとこでしょうか?
経過観察をしながら投稿しています。


昨日は午前中松本市在住の女性にご来店いただきました。

開店が10時なのですがだいぶ前からお待ちいただいたようで本当にありがとうございました。

長野県中信南信地区にもたくさん結婚相談室がある中
ベルマリエ長野を検討材料に加えていただき本当に感謝申し上げます。
真剣に説明をお聞きいただき他社様と比較検討してお返事をいただけるようです。
お待ちしています。

またブエナビスタ松本では15時に
30代男性と20代女性のお見合いがありました。

身長が高い爽やかイケメンと笑顔の可愛い女性です。
結果は大変残念ながら交際不成立。
お断りの理由は、、、
後ほどご本人に伝えたいと思いますが
ヒントはTPOです。













その後夕方から長野駅に隣接しているホテルメトロポリタン長野にて
ベルマリエ長野男塾婚活スキルアップ講座として
お見合いデートレッスン実践編を開催しました。

ホテルに慣れていない男性にはお見合い本番前に場馴れの効果あり。
また実践的なロールプレイから様々な課題を客観的に見つけ出し
的確に具体的にアドバイスいたします。







お見合いは成立したけど正直な所
慣れていないのでどのような話をすれば良いのかわからない。

とにかく緊張するので場慣れの意味で
練習がてら実践的な講座を受けたい。
など大変好評をいただいています。







特に今まで我流でお見合いをしていて
なかなかうまくいかない男性には必見です。
是非ご気軽にお問い合わせください。


ベルマリエ長野婚活男塾の講座が終了しその後
長野駅前にて婚活応援イベントを開催しました。

生憎の雨でお足元の悪い中お越しいただいた参加者の皆様には感謝申し上げます。

台風19号被災関連の仕事の関係で時間的に間に合わず
新幹線で駆けつけてくれた男性もいらっしゃいました。


今回は30歳前後のとても明るい素敵な女性たちに参加していただき
男性からは大変好評のようでした。

これから順次カップリングチェックとアフターフォローをしていきますので
お楽しみに。

素敵なカップル誕生を願っております。

本日も宜しくお願いします。
《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com
✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u
✅ナガブロにて婚活情報発信中→http://bellemarieenagano.naganoblog.jp

友だち追加