2019年07月03日

喜多方ラーメン坂内小法師更埴店(千曲市屋代)

昨日は定休日でしたが臨時営業で素敵な30代男性と女性1名ずつ御来店いただきました。

性格が素直で優しい感じの雰囲気がお2人ともに大変好感が持てました。

近々に婚活デビュー予定ですので会員の皆様お楽しみに!

昨日は定休日だったのですが充実した仕事をした自分へのご褒美に!^_^

久しぶりに会津喜多方ラーメン小法師更埴店さんに伺いました。









ここのチャーシューは絶品で特に炙りチャーシュー丼が美味しかったです!








ラーメンもあっさりしていて私の好みにぴったりですね^_^








また伺います。

本日は男性会員さんのカウンセリングが2件と溜まっている事務仕事をやらなければいけないのでバタバタです。

休み休み無理し過ぎないように頑張ります。

本日も1日よろしくお願い申し上げます。

#喜多方ラーメン坂内小法師 #ラーメン #炙りチャーシュー丼 #更埴 #千曲市 #長野市 #婚活 #結婚相談所 #恋する結婚相談所ベルマリエ長野 #ラーメン好きな人と繋がりたい #婚活している人と繋がりたい #30代婚活 #千曲市屋代 

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com
✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289


友だち追加