2022年10月21日

11月開催!長野県で婚活サポート歴20年の代表カウンセラーが語る。『お見合いルール&マナー』オンラインセミナー



おはようございます。
今回のご案内はベルマリエ長野代表カウンセラーの単独ZOOMオンラインセミナーのご案内です。
婚活現場で20年お見合いの際に私が感じていることやもう少しこうすれば交際発展してうまくいくのにと今思っていることを率直に惜しみなくご紹介します。

20周年レア企画で年内に1組でも多く素敵なカップルが誕生してほしいと心から願っていますので特別に企画してみました。
最近での私の活動状況では3月の長野市自治体セミナー以来の登壇になります。

今回のセミナーに是非ご参加いただきたい方の主な特徴は以下の方です。

【こんな方にお勧めです!】
1、今まで恋愛経験が少ないのでどの様に婚活したら良いかわからない方
2、婚活アプリを利用中でもしかしたら恋愛結婚よりもお見合い結婚の方が向いているかもと感じている方
3、他社の結婚相談所様で婚活しているけど仲人さんやスタッフからお見合いのアドバイスがあまりなくどの様にお見合いを進めたら良いか悩んでいる方
4、今までお見合いを3回以上しているが交際に一度も発展したことがない
5、お見合いを5回以上経験しているがまだ結婚できていない

【このセミナーに参加後の期待できる効果は】
1、お見合いのルールを学び自信を持って異性と1対1で会話していただける様になります。
2、お見合いのマナーを学びお相手からの印象&好感度が上がり交際発展率アップに繋がります。
3、今まで以上に自分を見つめる力がつき、自己成長のきっかけやヒントを掴んでいただけます。
4、長野県内の婚活現場で起きているお見合いのリアルな出来事を聞くことができるのでご自身の婚活に活かしていただける。
5、お見合いのスキルが上がり交際発展率が高まり御成婚を引き寄せることができる。

以上になります。
お時間は1時間と限られていますが、男女別々に時間帯も分けて開催します。
ZOOMオンラインセミナーになります。お忙しい時間帯かと思いますのでラジオ感覚で耳だけで聞いていただいても構いませんし、顔出しNGの方はお申し込み時にお伝え頂けたらOKです。
飲み物を飲みながらリラックして学んでいただけたら嬉しいです。

多数様からのご参加を心からお待ちしています。

▼お見合いルール&マナーセミナーへのお申し込みはこちらから▼
https://forms.gle/aFbpVo4iJgqEkU9YA


【ベルマリエグループおすすめ情報】
▼ベルマリエ長野LINE公式にお友達追加して最新婚活イベント情報をゲット▼
http://lin.ee/zpOirAG
▼チャンネル登録者10万人超えの元祖婚活系YouTuber来島美幸さんとの対談記事▼
https://lstep.app/QNEzUQy
★信濃毎日新聞監修『マイベストプロ』婚活サポート専門家
結婚カウンセラーとして登録されていますのでご覧ください。
https://mbp-japan.com/nagano/search/area:20/genre:7:7006/  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 07:33Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活長野市お見合い恋する結婚相談所ベルマリエ長野セミナーデート服30代婚活20代婚活

2022年03月05日

似合う春服で『婚活デート・パーティー』を楽しむ!モテる男のファッション講座



3月27日(日)10時~男性向けオンラインファッション講座(60分)

【タイトル】
似合う春服で『婚活デート・パーティー』を楽しむ!モテる男のファッション講座

【概要】
あなたもこんなお悩み抱えていませんか?

・婚活パーティーに参加したいけれども、
 服が決まらず、気後れしてしまう・・・。
・私服で出掛けた懇親会で、
 まわりはお洒落で、場違いな気分になった・・・。
・婚活スタートしたので、服も整えたいが、
 ホメられたことがないので苦手意識しかない・・・。

全て解決済みですが、これらの悩みは
のべ5,000人が抱いていたもの。

服装の悩みを今すぐ解決し、
婚活イベントにリラックスして参加し・・・
女性と楽しく交流しているあなたになりませんか?
学校でファッションや
コーデは体形的に習わなかったからこそ
どんなに優秀な方も、服選びは「自己流」です。

あなたも、こんな方法で服選びしていませんか?
・サイズ感は気にしている
・色は4色以内に抑えている
・YOUTUBEや本を参考にしている
・流行りも見つつ、シンプルにまとめている
・マネキン買いしている
これらの方法は、よく耳にする工夫ですが、
残念ながら、
ほとんどの方がうまくいきませんでした。

というのも問題を解決する
「軸」がなかったからです。
想像してみてください!
あなたの服装が
女性からステキだと言われるとき。
その格好はどんな状態でしょうか?
おそらく2つのポイントがあるはずです。
・アイテム同士の相性が整っていて・・・
・あなたの顔やキャラクターに合った
格好であること。

私はこれを「トータルコーディネート」と
「シンクロ率」と呼んでいます。
・トータルコーディネート(服と服の相性)
・シンクロ率(人と服の相性)
そうです。どちらが欠けていても
ファッションの問題は解決しません。
そこで今回は2軸を解決する内容を
60分で凝縮してお伝えして参ります。
「プロの目線で、ユニクロも好印象!」



当日オンライン講座でお会いしましょう。

2022「婚活の潮目を変える」あなたになります!



【講師】森井良行
「プロの目線でユニクロも好印象!」をモットーに、のべ4,963人を超える買い物に同行してきた婚活に強いエレカジ森井氏を招き、秋物ファッションを指南いただく内容です。
東洋経済オンライン・夕刊フジ・All Aboutメンズファッションガイド・マイナビニュース・BIZ SPAフレッシュなど数々のメディアでファッション連載をもつ。

【主催】
ベルマリエ長野

以上です。お忙しい方は録画で何度も復習できるようにしていますから、大変好評です。

お見合いファッションからデート服、深い関係に発展した後のリラックスデート服など様々なファッションを熟知されている森井良行先生とベルマリエ長野が提携したことにより誕生した素晴らしいコンテンツです。

毎回内容はブラッシュアップされていますので、毎月参加されて新鮮で新しい情報を入手していきましょう。
  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 19:14Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活ファッション講座セミナーオシャレデート服エレガントカジュアル森井良行

2022年01月26日

~自己紹介の前に、その後の展開は9割り決まる~ 7秒で女性と仲良くなる!即効印象術



■1月23日(日)に開催されましたオンラインセミナーを録画視聴でも対応させていただきます
(60分:2000円)
お申し込みいただいた方にはURLを送付いたします。
お申し込みはこちらから
https://forms.gle/s5gNzVUxo3cht2BS8

【タイトル】
~自己紹介の前に、その後の展開は9割り決まる~
7秒で女性と仲良くなる!即効印象術



【概要】

「女性とのやり取りから手ごたえを感じられない・・・。」



そんな経験ございませんか?

「会話はしているけれども、女性と仲良くなっている気がしない・・・。」

それは気のせいではありませんでした!
女性はあなたの中身をどうやって判断していると思いますか?



「外見とはいちばん外側にある中身である!」

つまり、あなたの外見を通じてあなたの中身を見ていたのです。
外見で人を判断するような女性はいやだ!と思うかもしれません。



ところが、どうでしょうか?

あなたが「婚活パーティーでいいなぁ!」と思う女性を
あなたは本当に中身で判断していますか?



そうです!「あなたも女性を外見で判断していた」のです。
もちろん、原因はそれだけではないでしょう。

あなたが婚活パーティーで
下記3つのやり取りをしているならば
女性と仲良くなることは難しいでしょう。



■【NG1.共通点を探して会話をしている。】

たった3分の自己紹介タイムで見つかる
共通点の深さを考えたことはありますか?

共通点を探すやり方は、マンツーマンで40分以上、
会話ができるお見合いのシチュエーションに限定されます。

つまり、短い時間の
カップリングパーティーでは通用しません!
3分で見つかる共通点は、
カップルになれるほどの親近感が沸かない類いのものだからです。



■【NG2.聞き役にまわっている。】



「聞き上手はモテる!」という言葉に踊らされていませんか?

たしかに聞き上手はモテますが、
条件つきだということは意外と知られていません!

人間関係ができてから聞き役に回ること。

つまり、カップルになってお茶をしたときに
聞き役にまわるとうまくいきます。



言い換えるならば・・・

自己紹介タイム・フリータイムの段階で
聞き役に回ろうとした結果、

「尋問」のようになっているリスクがあったのです。

聞き役にまわるためのタイミングが重要!!
婚活パーティーの段階では別のアプローチ必要です。



■【NG3.いきなり自己紹介をする】



自己紹介タイムを言い換えるならば、
「ファーストインプレッション(第一印象)タイム」
ということになります。

つまり・・・

必ずしも自己紹介をする必要はありません。
逆にうかがいます!

あなたは10対10のパーティーで
女性から訊いた情報を覚えていますか?

全員のことを覚えるのは無理ですよね?
実は、自己紹介もするタイミングあったのです。

以上、だれもが教えてくれない方法を、エレカジが教えます。

我々のクライアントは婚活されている方が多く、
これまで200名以上の方を結婚に導いたプロ講師集団です。



新年を彩る実践的印象づくりで
2022「婚活の潮目を変える」あなたになります!



【講師】森井良行
「プロの目線でユニクロも好印象!」をモットーに、のべ4,800人を超える買い物に同行してきた婚活に強いエレカジ森井氏を招き、秋物ファッションを指南いただく内容です。
東洋経済オンライン・夕刊フジ・All Aboutメンズファッションガイド・マイナビニュース・BIZ SPAフレッシュなど数々のメディアでファッション連載をもつ。

【主催】
恋する結婚相談所 ベルマリエ長野
  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 08:35Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所ファッション講座セミナーオシャレデート服男性オシャレ服男性エレガントカジュアルオンラインセミナー

2022年01月17日

30歳美容系婚活男性のディナーデート❤️服コーデ

【長野市30歳美容院勤務男性のディナーデート❤️ファッションコーディネート】



おはようございます
昨日はコロナに負けず松本PARCOで男性会員さんのファッションコーディネート❣️



冬物最終バーゲンセール中だったのでとってもお得なお買い物ができて大変喜んでいただきました。

今回ご購入いただいたアイテム
1.ジャケット
2.パンツ
3.シャツ
4.コート


セールで全品半額で更に複数購入でさらに10%引き。4点の総合計金額は何と43000円‼️






コスパ良く大変喜んでいただきました

今回のテーマは『大人の冬のディナーデート❤️服』

▼私がコーディネートで注意したポイント▼

1.彼の仕事である美容系のオシャレなイメージと個性を大切にしたいので、おじさん感が出ないように一般的な落ち着いたサラリーマン的なテーラードスーツではないセットアップ系をチョイス。

2.彼のボディラインを綺麗に出す為に今流行りのオーバーサイズではなく割とスッキリ目の型紙のジャケット&パンツをチョイス。

3.冬の季節感を出す為に生地の表面に凹凸感があり表情豊かな光沢感のあるコーディロイ生地で彼の好みのカラーで似合う色をチョイス。

4.彼のマフラーとブーツをそのまま活かして費用がかさまないように気遣いしました。



ビフォーのモッズ系のダウンも普段着として似合いますが、今回はディナーデート❤️用で大人っぽく変身していただきましたがいかがでしょうか?

今後の彼のデート❤️がワクワクして楽しみです。

個性を引き出しながら自分らしくオシャレを楽しむファッション講座は好評受付中です。

ご興味のある方は是非お問い合わせください。

お待ちしています。

✴️ご意見や感想をいただけましたら今後の活動に活かしていきたいと思いますので宜しくお願いします。

#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#ショッピング同行
#婚活男性
#30代男性オシャレコーデ
#コーディロイセットアップ
#長野県婚活
#長野市婚活
#松本市婚活
#美容系男性婚活
#脱サラリーマン感  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 08:33Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活恋する結婚相談所ベルマリエ長野ファッションアドバイス冬モテ服トータルコーディネートデート服冬男服30代婚活

2021年11月11日

【年末の婚活参考資料!】本日は婚活ジャケ&パンツのお役立ち情報です!



おはようございます。
おかげさまで恋する結婚相談所ベルマリエ長野には先週の土曜日から6名様にご入会いただき、11月に入り合計8名様にご入会いただきました。

突然の入会ラッシュに驚いていますが、結婚相談所がたくさんある中でベルマリエ長野をご指名いただき本当に感謝申し上げます。本当に有難うございました。


またLINE認定公式恋愛&婚活カウンセラーの活動も374名のカウンセラー中25位までランキングが上がりました。お一人お一人のお悩みに寄り添いながら切れ味鋭い心に響くアドバイスを心がけておりますのでご興味のある方はご気軽にご相談ください。

ご興味のある方は私へのレビュー評価もご覧いただけますのでこちらからご覧ください。
【LINE認定公式カウンセラーさかきだせいいち】
▼お悩みLINE電話相談は下記URLから▼
https://line.me/R/ti/p/%40936smrmu

また私事ではございますが、本日コロナワクチン摂取2回目になります。数日は経過観察の為安静にしておかなければいけないと思いますが14日(日)には完全に現場復帰したいと思っておりますのでよろしくお願いします。

本日コロナワクチン摂取後に成婚カップルお二人が事務所にてマリッジリングを購入される予定ですから、それだけ同伴してお休みに入ります。大阪からわざわざ『ダイヤマン』さんが長野事務所にお越しいただきますのでリアル初対面楽しみにしています。

さて本日はベルマリエ長野専属スタイリスト森井良行先生の学びを一緒にしたいと思います。今日のテーマは婚活ジャケ&パンツの話です。必須アイテムになりますから一緒に楽しく学んでいきましょう。

私も昨日はユニクロファッションで事務所にて仕事していました笑


■今週のコーデ解説

今週は婚活ジャケパン(ジャケット&パンツ)の話し。


■ジャケパンって何!?

ジャケットに合わせる
パンツスタイル全般をジャケパンと言いますが、

ジャケパンの配色って、実は・・・

・紺ジャケット
・グレースラックス

これが鉄板です。
婚活のみならずビジネス同様、
この配色ですが、
それでも電車を見渡す限り
まったく同じ人はいません。


その理由とは!?


■紺・グレーにも選択肢に幅がある

紺ジャケットにも
大きく分けると3つに分かれるのですが、
婚活で女性の反応がよい「紺」は


青みが強いライトネイビーと呼ばれるタイプ。

この写真をご覧いただくと
通常の紺色より青みが強いことが分かります。

(青と紺の間くらいですね)


これはライトネイビーと呼ばれ、
外資系のビジネスマンがスーツで
着ている印象が強いかもしれません。


■グレーも3種類から選ぶ

大きく言えば、
グレーは3種類。

ライトグレー(明るめ)
ミディアムグレー(中間)
チャコールグレー(暗め)

という3種類の中から
選ぶからこそ、
紺とグレーという定型的な色合いから
選んだとしても、
印象は大きく変わるのです★


この秋冬、婚活イベントに
上品に参加する場合、
ジャケットの紺を
いつもより青みが強いタイプにしてみましょう★

【ベルマリエグループおすすめ情報】

【LINE公式アカウント】
婚活の成功のヒントやコツを今すぐゲット!お得な限定クーポン券やセミナー、イベント情報もお知らせいたします。
▼お得な情報をこちらから今すぐゲット▼
http://lin.ee/zpOirAG

【無料恋愛診断】
あなたの恋愛傾向が7つのキャラクターの特徴からズバリわかります。
▼無料恋愛診断は下記URLから▼
https://renai-pro.com/?dd=4138

【LINE認定公式カウンセラーさかきだせいいち】
▼お悩みLINE電話相談は下記URLから▼
https://line.me/R/ti/p/%40936smrmu

【YouTube『コワモテ天使の部屋』】
ベルマリエ長野代表 榊田聖一がYouTubeデビュー!
▼コワモテ天使の部屋は下記URLから▼
https://youtu.be/49D1BlsPp4M

【ナガノブログ】
LINE認定公式カウンセラーさかきだせいいちが恋愛や婚活など様々な話題を投稿しています。ぜひ読者登録よろしくお願いします。
http://bellemarieenagano.naganoblog.jp/

【恋する結婚相談所 ベルマリエ長野】
18年で350組成婚の確かな成婚実績でLINE公式認定カウンセラーが運営する安心で人気の恋する結婚相談所ベルマリエ長野のホームページはこちら
▼婚活関連の詳細や来店予約は下記URLから▼
https://www.bellemariee-nagano.com

  

2021年10月18日

さむ〜い季節がやって来た!カーディガンコーデを楽しみましょう!


皆様こんばんは。
今日は肌寒い1日となりました。

今日は朝から仲人さんの家庭教師があり、その後業務提携のセミナー!終了後PCの勉強を新人スタッフを先生と3人で行いました。ベルマリエ長野もこれから年末のかけて忙しくなって来ますので、日々勉強しながらレベルアップしていきたいと思います。

今の私はLINEトークケアで待機中ですが、ふと横を見ると新人スタッフがパソコン教室の教科書を忘れているではありませんか笑
明日の朝から使うと思うので即電話したところ、すぐに取りに来てくれて一安心。

そしたら差し入れをくれましたあ!優しい子だね(感激)
残りの仕事も頑張っていきたいと思います。



さて本題ですが今日もだいぶ冷え込んできましたので、ベルマリエ長野専属スタイリストの森井良行先生から一緒に学びたいと思います。

■今週のコーデ解説

一気に肌寒くなってきました。深まった秋のカジュアル・デートに行くカーディガンコーデについてお伝えします。

■カーディガンの選び方

カーディガンは編み物なので
伸縮性があるため、伸びてきます。

ただクリーニングすることで
縮むというより元に戻るため、

最近のトレンドでいうと
あまりピタッとし過ぎないよう選びます★


ゆるっとしたコーデを楽しみましょう。

このとき、やりがちなNGが
季節感の選択です。


同じように見えるカーディガンも
素材はバラバラです。

特にコットンカーデは、カジュアル感や
子どもっぽさが強くなるため
100%コットンの素材は
カーデの場合、婚活男性は100%避けましょう。


■ウールやカシミヤで秋冬も大人っぽく!


写真のカーディガンはアルパカですが
ウールやカシミヤのカーデは
ユニクロでも売っていますし、
素材にこだわって選びましょう。

チクチクしないことや
高級感を出すにはやっぱり女性には
カシミヤが人気です★


■インナーはクルーネックで!

カーディガンのインナーとして
襟がついたシャツを
連想する方も多いでしょう。

ところが襟がついているより
襟がないクルーネックの方が
カーディガンの場合、
こなれて見せやすいのです。


普段生真面目に見える人が
アクティブな性格に見えるような
印象変化です。

そこでイメージチェンジも考え
カーディガンのインナーを選びましょう。

パンツや靴はベーシックなものでOK!
この秋、肌寒い日も
デートを楽しむ格好で暖かい時間を過ごしましょう★

10月24日(日)10時~(60分:ZOOMオンライン開催)
参加資格:ご興味のある方はどなたでも参加可能(他社様に在籍中の方でもどなたでも学びのために参加可能)

【タイトル】
初対面の苦手意識を『服装』で解消する!
ユニクロ価格で女性に好かれるファッション婚活講座


【概要】
初対面で人間関係をつくるとき、緊張してしまう理由は「お相手に自分が受け入れられるだろうか!?」という自意識にハマったときに生じてきます。その背景にあるものは・・・

「変な奴だと思われないかな?」

これが自意識の正体です。これを克服する効果的なやり方として、自身のいちばん身近な「環境」である「服装」を変える方法があります。好印象な服装を身に着けているという安心感が、あなたの思考を健全な方向に導いてくれるからです。

この講座では・・・

★ユニクロ価格で好印象をつくる方法を理解し、
★初対面の苦手意識を解消する『自信のつくり方』を伝授します。

講座を受けることで・・・

★最近落ち込んでいた婚活へのモチベーションを高め、
★緊急事態宣言が明けた今というチャンスを活かせるあなたになります!


【講師】森井良行
「プロの目線でユニクロも好印象!」をモットーに、のべ4,800人を超える買い物に同行してきた婚活に強いエレカジ森井氏を招き、秋物ファッションを指南いただく内容です。
東洋経済オンライン・夕刊フジ・All Aboutメンズファッションガイド・マイナビニュース・BIZ SPAフレッシュなど数々のメディアでファッション連載をもつ。

【主催】
恋する結婚相談所 ベルマリエ長野

【LINE公式アカウント】
婚活の成功のヒントやコツを今すぐゲット!お得な限定クーポン券やセミナー、イベント情報もお知らせいたします。
▼お得な情報をこちらから今すぐゲット▼
http://lin.ee/zpOirAG

【無料恋愛診断】
あなたの恋愛傾向が7つのキャラクターの特徴からズバリわかります。
▼無料恋愛診断は下記URLから▼
https://renai-pro.com/?dd=4138

【LINE認定公式カウンセラーさかきだせいいち】
【短時間OK】どんな小さなお悩みも残さずに全部お話しください。心を整えて今日から気分スッキリ!
▼お悩みLINE電話相談は下記URLから▼
https://line.me/R/ti/p/%40936smrmu

【YouTube『コワモテ天使の部屋』】
ベルマリエ長野代表 榊田聖一がYouTubeデビュー!
▼コワモテ天使の部屋は下記URLから▼
https://youtu.be/49D1BlsPp4M

【ナガノブログ】
LINE認定公式カウンセラーさかきだせいいちが恋愛や婚活など様々な話題を投稿しています。ぜひ読者登録よろしくお願いします。
http://bellemarieenagano.naganoblog.jp/

【恋する結婚相談所 ベルマリエ長野】
18年で322組成婚の確かな成婚実績でLINE公式認定カウンセラーが運営する安心で人気の恋する結婚相談所ベルマリエ長野のホームページはこちら
▼婚活関連の詳細や来店予約は下記URLから▼
https://www.bellemariee-nagano.com
  

2021年10月02日

男性秋冬ファッション関連情報!ユニクロのアウター【ユニクロU】について




皆様おはようございます。
今日は当相談室専属スタイリスト森井良行氏のリサーチをもとに皆様にお役立ち情報を発信いたします。

ファッションに興味のある男性は勿論、現在女性と交際中の方、真剣に婚活されている方、そして既婚者の方まで女性から好感度の高いエレガントカジュアルファッションを一緒に学びましょう!

本日は「ユニクロU」のアウターについてお伝えします。

■ユニクロUとユニクロの違いは?

フランスのクリエイティブチームを
まとめているルメール氏は、
以前はエルメスで
アーティスティック・ディレクターを
していた人物です。

(めっちゃカタカナ多いですが。汗)



つまり、ユニクロの通常商品と
ラインナップが異なるのです。

ただ+Jのようなコラボとも違って、
ユニクロUはフランスのユニクロとして
毎年ラインナップが並ぶということ。

ある意味、ワンランク上のユニクロ
と呼べるかもしれません。


そんなユニクロUで
この秋冬、森井がデート服として
おすすめするアウターが・・・★



■襟がないリサイクルダウン

このリサイクルダウンは
今季のみならず以前からありますが
毎年、若干色味が変わります★

ただカジュアルな恰好にはなるので、
ファーストデートではなく
2,3回目などカジュアルなデートで
活かすという事をお忘れなく★


■ジーンズよりも紺チノパン

ジーンズが合うことは
間違いありませんが、
実際にはキレイな感じに見せるため

婚活男性には紺色のチノパンを
おすすめします★

ぜひ一度試着してみてはいかがでしょうか。

(時期的に、まだ暑いかもですが。汗)
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E436751-000/00...

毎月一回オンラインセミナーを開催しています。
お問い合わせはベルマリエ長野まで(026-274-5330)
心よりお待ちしています。

【お友達300名突破!ベルマリエ長野LINE公式アカウントに今すぐ登録】
婚活の成功のヒントやコツを今すぐゲット!お得な限定クーポン券やセミナー、イベント情報もお知らせいたします。
▼お得な情報をこちらから今すぐゲット▼
http://lin.ee/zpOirAG

【無料恋愛診断で貴方の恋愛傾向を簡単診断】
あなたの恋愛傾向が7つのキャラクターの特徴からズバリわかります。
▼無料恋愛診断は下記URLから▼
https://renai-pro.com/?dd=4138

【LINEお悩み相談のご紹介】
【短時間OK】どんな小さなお悩みも残さずに全部お話しください。心を整えて今日から気分スッキリ!
▼お悩みLINE電話相談は下記URLから▼
https://line.me/R/ti/p/%40936smrmu

【YouTube『コワモテ天使の部屋』ご紹介】
ベルマリエ長野代表 榊田聖一がYouTubeデビュー!
▼コワモテ天使の部屋は下記URLから▼
https://youtu.be/49D1BlsPp4M

【恋する結婚相談所 ベルマリエ長野ご紹介】
18年で322組成婚の確かな成婚実績でLINE公式認定カウンセラーが運営する安心で人気の恋する結婚相談所ベルマリエ長野のホームページはこちら
▼婚活関連の詳細や来店予約は下記URLから▼
https://www.bellemariee-nagano.com


  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 09:52Comments(0)ファッション講座オシャレデート服冬男服婚活男性ファッション男性オシャレ服男性エレガントカジュアルユニクロファッションサイズ感は大切

2021年09月27日

男性必見!『行楽地デート』と『痩せ型ファッション』をテーマにお届けします!



本日は「行楽地デート」「やせ型」という2つのキーワードでお届けします★

■いつもJKTばかり着ていられない!

初めてのデートは
ジャケットなどの都会的な恰好が
最適ですが・・・

2回、3回と重ねるうちに
「いつまでそんな堅い恰好してるの?」
「ほかにパターンないの?」
という風に、

心の中で思われているかもしれません。


(婚活女性はもっと優しいか~。笑)


特に紅葉を見に行ったり、
観光で自然を見に行くときに
ジャケットでは違和感を覚えます。

その理由は「TPO」に合っていない
ことが原因です。


そんなとき、秋に最適なブルゾンです。


■ブルゾンを選ぶならば!?

今、もっとも注目されている
ブルゾンといえば、

(今に限った話ではありませんが。笑)

MA-1です。1980年代に
映画トップガンでトム・クルーズが
着ていた(実際には違ったのですが)
と言われ・・・

大人気になりました。
そのMA-1が今熱いのです。

その理由とは!?


■進化したMA-1

スポーツ系アイテムが流行っていますが、
そのスポーツ系にMIXすると
バランスがよいアウター。

これからの時期、
MA-1で出掛けてみてはいかがでしょうか。

ただ初めてのデートから
MA-1だとTPOに合っていないので
回を重ねたデート、そして
行楽地をキーワードにしてください。

それとやせ型の人に似合いやすいと
覚えておきましょう★


【ベルマリエ長野LINE公式アカウントに今すぐ登録】
婚活の成功のヒントやコツを今すぐゲット!お得な限定クーポン券やセミナー、イベント情報もお知らせいたします。
▼お得な情報をこちらから今すぐゲット▼
http://lin.ee/zpOirAG

【大人気!無料恋愛診断で貴方の恋愛傾向をすぐ診断】
あなたの恋愛傾向がズバリわかります。
▼無料恋愛診断は下記URLから▼
https://renai-pro.com/?dd=4138

【LINEお悩み相談のご紹介】
【短時間OK】どんな小さなお悩みも残さずに全部お話しください。心を整えて今日から気分スッキリ!
▼お悩みLINE電話相談は下記URLから▼
https://line.me/R/ti/p/%40936smrmu

【YouTube『コワモテ天使の部屋』ご紹介】
ベルマリエ長野代表 榊田聖一がYouTubeデビュー!
▼コワモテ天使の部屋は下記URLから▼
https://youtu.be/49D1BlsPp4M

【恋する結婚相談所 ベルマリエ長野ご紹介】
18年で322組成婚の確かな成婚実績でLINE公式認定カウンセラーが運営する安心で人気の恋する結婚相談所ベルマリエ長野のホームページはこちら
▼婚活関連の詳細や来店予約は下記URLから▼
https://www.bellemariee-nagano.com


  

2021年09月26日

【男性の皆様!注目です!】ビジネス以外の革靴、この秋冬「デートやパーティーで使える」靴!


■今週のリサーチ

ビジネス以外の革靴、この秋冬「デートやパーティーで使える」靴についてお伝えします。


■ビジネス以外の革靴とは?

紐のついた黒い革靴といえば、
スーツに合わせるビジネスシューズを
連想するのではないでしょうか。

ドレス感あるシューズを
カジュアルなパンツや恰好に合わせると
間違いなく失敗します。

女性「あの人、仕事用の靴を普段使いしている。」


こんな感じで誤解されるリスクが高まります。

そこでジャケットスタイルに
合わせる靴として、
明らかに職場には履いていけない
ローファーなどを春夏は
選ぶことが多かったわけですが、


これからの季節、2000%靴下を履くわけで、
その合わせ方次第で
足下に生活感が出てしまいます。汗


■秋冬に重宝する大人デート靴

そこで行きつくのは、
モンクストラップ(写真左)でした。

こちらはブラウンのスエード調ですが、
スリッポン(写真右)に比べて
履き口が狭いため、
ソックスが見えても生活感が
ですらいのです。

このちょっとした工夫が、
秋冬コーデの完成度を左右します。


そこまで言語化する女性はいませんが、

女性「あの人、なんかステキ!」

という風な足下をつくるためには
写真右より写真左の方が
つくりやすいのです。

その心は、ソックスを合わせた状態の
履き口の見え具合、
このバランスがちょうど良いということでした★
https://www.uktsc.com/products/detail.php?product_id=23278&hot=on&pageno=2&display_type=&position_no=

【ベルマリエ長野LINE公式アカウントに今すぐ登録】
婚活の成功のヒントやコツを今すぐゲット!お得な限定クーポン券やセミナー、イベント情報もお知らせいたします。
▼お得な情報をこちらから今すぐゲット▼
http://lin.ee/zpOirAG

【大人気!無料恋愛診断で貴方の恋愛傾向をすぐ診断】
あなたの恋愛傾向がズバリわかります。
▼無料恋愛診断は下記URLから▼
https://renai-pro.com/?dd=4138

【LINEお悩み相談のご紹介】
【短時間OK】どんな小さなお悩みも残さずに全部お話しください。心を整えて今日から気分スッキリ!
▼お悩みLINE電話相談は下記URLから▼
https://line.me/R/ti/p/%40936smrmu

【YouTube『コワモテ天使の部屋』ご紹介】
ベルマリエ長野代表 榊田聖一がYouTubeデビュー!
▼コワモテ天使の部屋は下記URLから▼
https://youtu.be/49D1BlsPp4M

【恋する結婚相談所 ベルマリエ長野ご紹介】
18年で322組成婚の確かな成婚実績でLINE公式認定カウンセラーが運営する安心で人気の恋する結婚相談所ベルマリエ長野のホームページはこちら
▼婚活関連の詳細や来店予約は下記URLから▼
https://www.bellemariee-nagano.com


  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 09:09Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活ファッションアドバイスオシャレデート服冬男服男性ファッション男性エレガントカジュアル

2021年09月18日

婚活ファッションサポート専属提携スタイリスト森井良行氏のご紹介


結婚相談所ベルマリエ長野&信州松本店の提携スタイリスト

結婚相談所ベルマリエ長野&信州松本店では、
婚活ファッション業界日本一のエレカジと会員さんサポート面で提携いたしました。

■エレカジ創始者スタイリストよりご挨拶

はじめまして、婚活関連企業や行政の婚活イベントから依頼を受け、
これまで16年ほど婚活ファッションサポートを担当してきましたエレカジ森井と申します。

直接いただいた成婚報告だけでも既に200名を超え、
「これまでの婚活の潮目が変わった!」など感想をいただいております。

ぜひ結婚相談所ベルマリエ長野&信州松本店の会員様を
ファッション講座やオンライン買い物同行などで、サポートして参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

【プロフィール】
1979年 千葉県出身。日本大学卒業後、会社員を経て2004年からスタイリストとして活動スタートする。

38歳からのビジネスコーデ図鑑(日本実業出版社)など著書5冊・連載7本を抱え、日頃から執筆しているため、ファッション解説が分かりやすいと定評がある。

プロの目線でユニクロも好印象!をモットーとして、コスパ重視でモテるファッションを日や研究している。

以上です。
今まで以上に会員様のサポートに力を注いで参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ベルマリエ長野&信州松本店 代表 榊田聖一


【LINE公式アカウントがリニューアル】
婚活の成功のヒントやコツを今すぐゲット!お得な限定クーポン券やセミナー、イベント情報もお知らせいたします。
▼お得な情報をこちらから今すぐゲット▼
http://lin.ee/zpOirAG

【恋愛診断リニューアル】
あなたの恋愛傾向がズバリわかります。この診断をきっかけに素敵なお相手を見つけてくださいね!
▼無料恋愛診断は下記URLから▼
https://renai-pro.com/?dd=4138

【LINEトークケアーご紹介】
LINE公式カウンセラーのさかきだせいいちです。
こんな悩み(出会い、片想い、恋愛、不倫、婚活など)相談しても?と不安な方!
【短時間OK】心が張り裂けそうなお悩みや片思いをそっと打ち明けてみて。きっと気持ちが楽になりますよ。
▼お悩みLINE電話相談は下記URLから▼
https://line.me/R/ti/p/%40936smrmu

【YouTube『コワモテ天使の部屋』ご紹介】
LINE公式カウンセラー&ベルマリエ長野代表 榊田聖一がYouTubeデビュー!
▼コワモテ天使の部屋は下記URLから▼
https://youtu.be/49D1BlsPp4M

【恋する結婚相談所 ベルマリエ長野ご紹介】
18年で322組成婚の確かな成婚実績でLINE公式認定カウンセラーが運営する安心で人気の恋する結婚相談所ベルマリエ長野のホームページはこちら
▼婚活関連の詳細や来店予約は下記URLから▼
https://www.bellemariee-nagano.com