2019年03月02日

三ツ矢堂製麺長野篠ノ井店でランチ

今日は久しぶりに三ツ矢堂製麺長野篠ノ井店にて遅めのランチ。









今日は卒業式が多いようでスーツの親子連れの姿があちらこちらと見受けられました。

笑顔で明るくお話ししている親子の姿を見ると家族っていいなあと心が温まる素敵な気分になりました。

早速こちらのお店限定の鶏つけそばをいただきました。
しかも氷締めで喉越しもスッキリ爽やかで最高の後味でした。









ざるそばもいいですがたまにはここの鶏つけそばも美味しいですね。おススメです。

さて話は変わり仕事の話ですが今朝は上田市男性会員と朝から約1時間くらい交際状況確認と今後の打ち合わせをしました。

彼は1月末に私からおススメした滋賀県の目がぱっちりした可愛らしい素敵な女性とお見合いをしました。その後1カ月の間に4回滋賀県までデートに行きました。

遠距離ですが距離に負けず彼の愛のこもった行動力のおかげで交際も順調に進んでいます。

今朝の打ち合わせの結果来週の平日にデートの予定があるのでプロポーズをすることに決定しました。

ズルズル交際を長引かせず男のケジメをつけて幸せになりましょう^_^

お見合いから1カ月半でのプロポーズでスピード婚となるか今から本当に楽しみです。

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com
✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289


友だち追加
  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 16:37Comments(0)長野おススメ飲食店ラーメン上田市婚活上田市結婚相談恋する結婚相談所ベルマリエ長野三ツ矢堂製麺長野篠ノ井店遠距離恋愛デート