2020年12月27日

カフェデートレッスンを活用して婚活成功を掴むべき

皆さまメリークリスマス✨
 

私は本日もカフェデートレッスンでした。


 
 
現れたのは、17歳も年の離れたオシャレで爽やかな青年。



初めは軽いノリでお話していましたが、話していくうちに、自分の意見をはっきり持ち、それをしっかり伝えることができる、芯の通った部分が出てくる方でした。


 

私はデートレッスンを通して、出会った男性達が自分と向き合い、改めて自分の目標を明確にしたり、自分の良さや問題点に気付いていく瞬間を、まだ回数が少ないなりにも目の当たりにしてきています。
  
 

人の、何かスイッチの様なものが切り替わる瞬間に立ち会えるのは、とても貴重な経験であり、私の喜びでもあります。
 

出会った方達がどんな変化をしていくのかを今後も見ていきたい、って思います。
 
 

今日の男性には、次回ドライブデートのお申し込みも頂いたので、またお会いできるのが楽しみです⭐︎


無料恋愛診断はこちら
https://renai-pro.com/reading.php?dd=4138

(横山さくらさんのフェイスブックから引用)

#長野市結婚相談所
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#カフェデートレッスン
#デートレッスン
#ドライブデート
#会話レッスン
#婚活レッスン
#お見合いレッスン
#婚活の秘訣
#婚活のコツ
#婚活のコツが分かれば結婚が近くなる



  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 12:32Comments(0)長野市結婚相談所カフェデート体験型デートレッスン婚活交際中の悩み体験型セミナーカフェデートレッスン婚活のコツ婚活のヒント

2020年12月16日

新ビジネスパートナーと国際21で打ち合わせ

【新ビジネスパートナー日本ハイヒール協会トップハイヒールインストラクター横山さんと打ち合わせ】

こんばんは♪

今日は朝から久しぶりの松本市スタバ平田店にてスタート❣️

ゆったりした時間が流れてリラックスして日頃の疲れからか少しうとうと…汗



その後リニューアルした「ボルボ松本店」に立ち寄ってスタッドレスタイヤに交換をしてもらいました❗️



店内の素敵なコーヒーカップやお心遣いのマスクケースを眺めながら親切な対応のスタッフの方と楽しく歓談。




終了後片道70キロ移動して長野市にありますホテル国際21にて新しいビジネスパートナーの横山さくらさんと楽しく打ち合わせ‼️




13時30分から17時くらいまであっという間の充実した3時間30分でした。

これから横山さくらさんには男性女性共にファッション講座やハイヒールを履いての歩き方レッスンや男性会員さんの会話レッスンなど幅広くサポートしていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

この不思議な力と本当にびっくりするほど引き寄せは神様からのプレゼントかもしれません。

本当にいつもお世話になっている周りの皆様に感謝感謝大感謝❣️です。

皆様本当にありがとうございます

これからもベルマリエ長野をよろしくお願い申し上げます。



  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 19:41Comments(0)長野結婚相談長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活国際21ビジネスパートナーカフェデートレッスンドライブデート

2020年12月15日

デートのお悩みを即解決❣️

【ベルマリエ長野男塾体験型カフェデート❤️レッスン初級編を楽しく開催】

おはようございます

昨日は新たなスタッフが加わり、
ベルマリエ長野男塾新プロジェクト
【体験型カフェ☕️でデートレッスン初級編】を初開催しました。



本番のデート❤️と同じシチュエーションを意識して実施。



これでお見合い後の交際も自信がつきバッチリ現在交際中の今回の男性もお悩みが解決して気分スッキリ❣️

中級編上級編は内容も大幅にレベルアップ⤴️しますので是非チャレンジしてみて下さいね!

お問い合わせ(026-274-5330)お待ちしています。

#婚活
#デート
#デートコーデ
#交際中の悩み
#デートレッスン
#カフェデート
#カフェ好きな人と繋がりたい
#長野市結婚相談所
#長野市婚活
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野



  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 10:00Comments(0)カフェデート体験型デートレッスン婚活交際中の悩み体験型セミナー

2020年12月12日

入会から3ケ月のスピード婚❣️おめでとう‼️

【3ケ月のスピード婚❣️12月2組目の御成婚‼️累計318組の成婚です】

こんにちは

本日は8月22日に入会されてスピード婚された素敵な長野市在住アラフォー女性会員さんが成婚退会の手続きに来ていただきました。



彼女は当相談室に来る前に他社で7年間ほとんどアドバイスや指導もあまりされずに婚活難民化しておりました。



私と出会い、ハートグラム診断(犬3枚天使4枚アリ3枚キリギリス1枚裁判官1枚)をして考え方や行動パターンを改善して素直に私のアドバイスに耳を傾けてくれたおかげで本日無事に成婚退会にたどり着きました。



これからはハートグラム信州の仲間として一緒に楽しく学んでいければと思っております。

藤田先生!初級セミナー同伴いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

群馬県に嫁いでも仲間がいますので安心していつでも連絡してきてね。

御成婚おめでとうございます㊗️



末永くお幸せに❣️

(おまけ)群馬県の美味しいラスクをいただきました。見慣れたラスクではないので大変楽しみです。









  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 13:37Comments(0)長野結婚相談長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活長野市結婚相談室フレンチブルドックわんちゃん恋する結婚相談所ベルマリエ長野