2020年08月27日

9月からの秋婚活は今までと違う切り口でスタート



おはようございます

コロナ渦の中今年の秋婚活は例年と違うスタイルではじめてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら初対面で私があなたの好きな色を当てちゃうかもしれません笑

勿論あなたにとって運気が上がる色をその場で的確にアドバイス❣️

また
・婚活頑張っているけどうまくいかない
・自分に合うパートナーを知りたい
・恋愛経験がないのでどのように婚活を始めたら良いかわからない
・婚活パーティーに参加しているがうまくいかない
・離婚原因をしりたい
・人間関係で悩んでいる
・自分に合った職業を知りたい
・健康面での注意点をアドバイスしてほしい
・金運を上げたい

などなど様々なお悩み解決は当たる婚活占いハートグラム診断が絶対おススメです^_^

皆様からのお問い合わせお待ちしています。





  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 00:30Comments(0)30代婚活40代婚活20代婚活オンラインセミナーハートグラム婚活占い恋活占いラッキーカラー占い婚活セミナー

2020年08月26日

成婚されたお2人より嬉しいお手紙

こんにちは

以前私がお世話をして成婚していただきましたお2人がダイヤモンドシライシ長野本店でを購入されたようで本日御礼の手紙が届きました。



このお二人は素直で個性的で大変な頑張り屋さんでした。

男性は堅実なサラリーマンで女性は美容室経営者です。

女性の方が6歳年上の姉さん女房です。

成婚退会後も順調に助け合いながらお過ごしのようで本当に良かったです。

本当におめでとうございます❣️

いつもお世話になっているダイヤモンドシライシ様



ありがとうございます

婚活中の皆様❣️

コロナに負けずに頑張っていきましょう!

長野の婚活はお任せくださいね^_^

#長野市結婚
#長野市婚活
#長野市成婚
#ダイヤモンドシライシ
#婚約リング
#長野市結婚相談所
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野



  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 16:12Comments(0)長野市婚活40代婚活20代婚活30代婚活幸せプロポーズ婚約リング婚約交際中カップル入籍

2020年08月19日

空き家問題を考えさせられたお盆休み終了(本日より通常通り営業いたします。)

皆様おはようございます。


今日も朝4時半に起きて精力的に動いています。


この度は本日までゆっくりお盆休みをいただくことができ会員の皆様はじめ関係者の皆様には心より感謝申し上げます。
実は今回長めのお盆休みをいただいたのには私にとって特別な理由がありました。

目的はお世話になった義父の家の本格的な草刈りです。
今は義父夫婦共々介護施設に入っている為に誰も住んでおらず荒れ放題。。。
業者さんに頼むことも検討しましたが今回は御恩返しの気持ちを込めて自分の手でやろうという結論に達しました。

勿論お盆休み中も家族サービスを忘れずにお休み中は最初の2日だけ家族サービスで白馬でゆっくり過ごしその後は家族と離れて私一人ひたすら朝5時から草刈りをずっとしております。





今回は本格的にエンジン付きの草刈機を23800円で購入して草刈り作業に取り組んでいます。


使ってみると童心に戻り意外と楽しい笑
熱中症と日々戦いながら田舎で奮闘中です笑
今回の体験から農作業の大変さや土いじりの楽しさなど自然に触れることができ人間らしい生き方を新たに再発見できた素晴らしい経験になりました。
今回の作業により顔が日焼けしてしかしたら体重も多少減っているかもしれません笑
この草刈りが今後の仕事に大きな効果がもたららされる事を願って義父に感謝の気持ちを持ちながら今まで以上に婚活サポートに頑張っていきます。
さて現在はコロナウィルスや熱中症など大変な状況ですが、お盆休み中に交際中のカップルからいただいている報告を見ていると概ね順調に進んでいるようです。
これからの秋冬に素敵な成婚カップルが続々誕生していただけますよう今まで以上にしっかりサポートして参ります。
今後ともベルマリエ長野をどうぞ宜しくお願いします。
ベルマリエ長野 代表 榊田聖一






  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 05:36Comments(0)長野結婚相談長野市結婚相談所長野市婚活草刈り空き家問題御恩返し

2020年08月08日

三連休初日は充実した一日

こんばんは
三連休初日充実した内容で終了しました。


最初はラッキーカラー占いからスタート!
アラフォー女性会員さんの好きな色と嫌いな色をズバリ当てちゃいましたあ!^_^(好きな色は黄色で嫌いな色は茶色)
その後彼女のラッキーカラーをアドバイス^_^
大変喜んで頂けたようで私も嬉しくなりました。
その後ロイヤルホテル長野でお見合いの引き合わせ
その後美酒嘉肴 椿さんにて婚活パーティー
明日は今日以上に忙しいので無駄のない動きで張り切って頑張ります。
それではまた明日^_^

#ラッキーカラー占い
#ハートグラム
#ハートグラム開運占い師
#ロイヤルホテル長野
#美酒嘉肴椿
#長野市結婚相談所
#長野市お見合い
#長野市婚活パーティー



  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 23:24Comments(0)長野結婚相談長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活長野市お見合い恋活パーティー婚活パーティー婚活占いラッキーカラー占い婚活セミナー