2022年10月17日

長野県婚活者応援企画 街コン『出会いに乾杯』開催!



タイトル;【出会いに乾杯】ベルマリエ長野主催長野県婚活者応援企画街コン 
日時は11月26日(土)18時〜19時30分
場所:善光寺そばの今話題の『cafe winds Daimon』 料金は男性6000円 女性1000円です。
★定員10対10(最小開催人数5対5)
★前割りは10月31日まで
★参加者の男女のバランスを考慮させて頂きます。
★マッチング結果はその場で発表せずに後日個別にお知らせいたします。
★駐車場はお近くのコインパーキングをご利用ください。

前回開催させていただいた時もすぐに定員オーバーになり抽選になった人気イベントです。 今回も先着順で締め切りますので早めのお申し込みをお勧めいたします。 当日皆様にお会いできることを楽しみにしています。
▼お申し込みフォームはこちら▼
https://forms.gle/ZFqnUzx5DBjkvmYW8  
主催:ベルマリエ長野

『いつ長野市で街コン開催するの?』と9月に入り皆様からお声をいただいていましたが遂に開催が決定しました。
いよいよベルマリエ長野ではコロナに負けず街コンイベント本格的に稼働します。

今回参加して頂きたい方は
1、長野県在住で恋愛経験があまりなく出会いも少なくお悩みの方
2、婚活アプリを使ってるけどなかなか上手く恋愛や交際が進んでいない方
3、現在他社の結婚相談所で活動しているけど良い出会いに恵まれていない方 です。

今回開催する街コンの特徴は
1、結婚を真剣に考えて婚活中の非会員様及び会員様問わず参加いただけるイベントで出会いの幅が広がります。
2、1体1の会話中心で参加者の皆様にじっくり会話を楽しんでいただきたいという主旨。
3、ソフトドリンクのみでお相手探しに集中していただけるように経験豊富なスタッフが手厚くサポート。
前回開催させていただいた時もすぐに定員オーバーになり抽選になった人気イベントです。
今回も先着順で締め切りますので早めのお申し込みをお勧めいたします。
(万が一お申し込みが多数になった場合抽選とさせて頂きますのでご了承ください)
  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 11:44Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活街コン長野市街コン長野市婚活パーティー1対1会話重視長野市婚活合コン長野市出会い