2020年05月05日

婚活パーティー始動(安全に配慮して)


緊急事態宣言の延長が決まり自粛にうんざりしている方々も多いのではないでしょうか?

正直私は完全な運動不足…

食べすぎ注意報発令^_^

早く婚活パーティーを復活させたいですね。

楽しくみんなでワイワイ過ごす事の大切さを身にしみて感じる今日この頃です。

5月は先ずはオンラインパーティーから復活始動します。

現在お見合いはオンラインと事務所の二刀流で実施中。

カウンセリングはオンライン中心に昨日も3件ありました。

正直なところ私の仕事量はコロナ前より増えました(PC業務がね…)

早く収まって元のアナログ生活に戻りたい…

そう思っているのは私だけ?

同業者の皆様も慣れないオンライン業務に御苦労されていると思います。

ここは踏ん張りどころです。

一緒に頑張っていきましょうね

長野県在住で婚活中の皆様へ❣️
「LINE友達追加大募集中」
IDは@bm50です。
宜しくお願いします



#婚活パーティー
#オンラインパーティー
#婚活
#長野市結婚相談所
#長野市婚活
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#コロナ自粛
#コロナ太り
  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 12:52Comments(0)長野婚活恋する結婚相談所ベルマリエ長野婚活応援30代婚活40代婚活オンラインオンラインパーティー恋活パーティー婚活パーティー

2020年04月24日

交際中カップルからの悩み相談

こんにちは
コロナ感染拡大防止の為自粛されている皆様毎日お疲れ様です。

現在ベルマリエ長野は婚活パーティーを開催する事はできませんが、
ソーシャルディスタンシングを意識して安全性を充分考慮した
事務所でのリアルお見合いとzoomでのオンラインお見合い、
各種オンラインガイダンスそしてオンライン面談にて活発に活動中です。


正直言って私はどちらかというとネットより
リアルが好きなアナログ人間ですが、コロナきっかけで
zoomを利用してみて新たな発見や先入観を取り除けて
便利さを実感できた事は本当に良かったと思います。

先日交際中のカップルから以下のようなご相談がありました。

「お見合いからコロナ自粛の為に全然会えなくて交際が進まないのですが」

と…

今はLINEライブやzoomもありますし他にもSNSをはじめ様々なツールが溢れています。



自分に合ったツールをチョイスして試しに利用してみては
いかがでしょうか?

もしどうすれば良いかわからないとか
経験がないのでお困りでしたらご気軽にお問い合わせ下さい。

コロナ自粛の為に不便さを実感して
日常の有り難みを再認識して
今までよりも思いやりと優しさが増して
交際が深まっているカップルが数組いらっしゃいます。

環境の変化に柔軟に対応して2人で問題解決していく事は
今後のお2人の結婚生活の荒波を乗り越える力になるのでは?

これを機会にお2人の絆を強めましょう!

頑張ろう❣️ベルマリエ長野のカップル達❗️

今後もコロナに負けず全力でサポートしていきます‼️


長野の婚活はベルマリエ長野にお任せ❣️

ベルマリエ長野公式LINE好評稼働中❣️
LINE限定お得情報配信中‼️





  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 13:09Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所長野県結婚相談室恋する結婚相談所ベルマリエ長野交際中カップルオンライン交際オンラインコロナ対策