2020年04月30日

オンライン化の重要性


おはようございます。

今日はオンラインを中心に面談が4件あります。
また今週に入り入会希望のご連絡が新たに2件入りました。

「嘘だろ!信じられない!」と思うかもしれませんが事実です。

私もコロナでこのような大変な状況にも関わらず
この予約状況は正直信じられません。

実はほとんど成婚者からのご紹介なんです。
そりゃそうですよね。
本当にOBの皆様には心より感謝しています。

会員様を含めたくさんの方から激励や励ましの言葉をいただきコロナに負けずに日々皆様の婚活サポートに励んでいます

非常事態なので正直なところコロナの感染に警戒していて複雑な気持ちで現場で働いていますがあまり今までのやり方に固執せずに柔軟に頭を柔らかくして少しずつ変化しながら対応していくことを常に心がけています。

特に私の苦手なオンライン化。
アナログ人間の私にとって大きな課題でしたが
今まで何とかこなしております。

壁にぶち当たりながらですが。

最近皆様からご予約時に基本的なご質問をいただくことが多いので復習を兼ねてこの場を借りてご説明いたします。

ベルマリエ長野の営業時間は10時〜20時です。定休日は火曜日です。尚LINEチャットにつきましては
10時〜23時ごろまで(たまに時間外対応します)基本的にスタッフの誰かがが対応いたしますので、
婚活に関することやベルマリエ長野に対するご質問など何でもご気軽にお問い合わせください。

オンライン化が進むことにより今後ベルマリエ長野のサービスが今までよりも手厚くグレードアップする事を確信しました。

何事もプラス思考で頑張りますよ。会員の皆様!今後の展開をお楽しみに!


今すぐ追加してお得な情報をゲット!


簡単来店予約はこちらから
https://www.bellemariee-nagano.com/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/3

#長野市婚活
#須坂市婚活
#千曲市婚活
#上田市婚活
#佐久市婚活
#小諸市婚活
#東御市婚活
#入会面談
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#長野市結婚相談所

  

2020年04月27日

長野市男女がスピード真剣交際発展!


おはようございます。

昨日はとてもハッピーな報告がありました。

長野市31才公務員男性会員さんと長野市34才会社員女性会員のお二人から結婚前提の真剣交際突入の嬉しい報告が飛び込んできました。

本当に心からおめでとうございます。

男性は3月中旬に入会したばかりであっという間の本交際突入。

素直な性格で活動中も私のアドバイスをよく受け入れてくれて婚活スキルがグングン上昇中の大変好感度の高い男性です。

お相手の女性は決断力と行動力のある頼り甲斐のある所に魅かれたのではないでしょうか?

一方でお相手のはとにかく細身で美人の女性です。

性格は飾らず気さくで見た目とのギャップが大変魅力的です。

優しい笑顔も親しみやすくそれがスピード交際に発展した要因だと思います。面談の時はいつも可愛い洋服を着こなしていてオシャレでした。

このお二人は私からのおすすめで4月5日のお見合いで引き合わせいたしました。そこから4月26日に本交際にスピード発展。

しっかり成婚まで手厚くサポートしていきます。


友達追加したら
今だけ限定クーポン券プレゼント!


#長野市結婚相談所
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#長野婚活
#長野結婚相談
#30代婚活
#長野お見合い
#真剣交際
#スピード婚
  

2020年04月26日

LINE公式アカウントにグレードアップ

ベルマリエ長野はLINEの審査が無事に通りましたので
LINE公式アカウントにグレードアップして
今まで以上に安心婚活を提供していきます。





現在LINE公式アカウントでベルマリエ長野婚活情報やお得なクーポン券を好評配信中!


プレミアムID @bm50又はQRコードから簡単にお友達追加できますので
よろしくお願いします。


プレミアムIDの由来は後日LINE公式アカウントのタイムラインで配信しますのでお楽しみに。


ここだけの話ですが今だけの驚きのサプライズプラン情報があるかも⁉️^_^

#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#長野市結婚相談所
#ライン
#ライン公式アカウント
#プレミアムid
#婚活情報
#お得なクーポン
#qrコード
#コロナに負けない
#サプライズプラン

  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 17:03Comments(0)長野結婚相談長野婚活長野市結婚相談所長野市結婚相談室長野県結婚相談室恋する結婚相談所ベルマリエ長野LINE公式アカウントプレミアムID

2020年04月26日

最近特に質問の多い面談方法について


おはようございます。
今日は自宅で自粛しながら事務仕事中心にこなしています。
昨日はお見合いを含めオンラインの打ち合わせを6件行いましたが。。。

お一人だけうまく操作ができずZOOMテストが出来ませんでした。

残念。。。

私と同じアナログ人間の男性会員様ですので仕方ない。

しかし環境と日にちを改めて再度チャレンジしてZOOMを使いこなしてもらえるように
今後もアドバイスしていきます。

慣れるまで根気よく一緒に頑張っていきましょう。

さて最近ご自宅で自粛している方が多いからなのか、たくさんご質問をいただきます。

その中で特に多い質問が面談についてです。

ZOOMの経験がないのでできれば事務所で。。。無理ですよね。。。みたいな。

皆さんご存知の通りコロナウィルス感染拡大防止の具体策として人との接触を8割削減という
国全体の方針がありますので当相談室としてもZOOMのオンライン面談を推奨していますが
どうしても環境的に出来ないという方がいらっしゃる事も事実です。

それを踏まえて事務所での面談も勿論対応しております。

事務所での具体的なコロナ対策としましては
1、体調の悪い方もしくは37.5℃以上の方はNG
2、2週間以内に県外に出かけた事のある方はNG
3、事務所内はこまめな換気を実施
4、入店時必ずアルコール消毒にご協力いただく
5、会話するときはマスク着用
6、ソーシャルディスタンシングを意識した距離での面談
などです。

皆様に安心してご相談いただけるようにコロナ対策万全で準備しております。
ご質問等ございましたらご気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ベルマリエ長野ホームページはこちら!

友達追加したら
今だけ限定クーポン券プレゼント!



  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 11:45Comments(0)長野結婚相談長野婚活長野市結婚相談所ベルマリエ長野ブログ長野市結婚相談室長野県結婚相談室恋する結婚相談所ベルマリエ長野

2020年04月25日

今日はオンライン婚活尽くしの一日

皆様こんにちは
今日は一日中スマホを片手にパソコンの前にいます。

先ほど初めてオンラインお見合いを実施しました。

当男性会員は長野市、お相手女性は岐阜県です。
3月からコロナの影響でお見合いの延期が続きようやく
お見合いが出来ました。

初オンラインお見合いを実施て本音の感想は
【特に長野県のような田舎はリアルお見合いよりも良いかも!?】
なぜかというと主に3点!
1,遠方の場合交通費を負担しなくてよい
2,お見合い場所までの往復時間の短縮
3,アットホーム感があり肩を張らずに会話がスタートできる

まだ経験がなく不安な方はご気軽に連絡ください。
アナログ人間の私がわかりやすくご説明いたします。

因みに今日の私ベルマリエ長野代表のスケジュールは以下の通りです。

1,13時〜男性会員様のZOOMオンラインテスト
2,14時〜ベルマリエ長野初オンラインお見合い本番
3,16時〜男性会員様のプロポーズのオンライン打ち合わせ
4,17時〜男性会員様の婚約リングのオンライン打ち合わせ
5,18時30分〜男性会員様のオンラインお見合いの結果と今後の打ち合わせ
6,19時〜男性会員のZOOMオンラインテスト
以上が本日の予定で全てオンラインです。

コロナウィルスがいつ終息するかわからない。。。
終息するまで待っているだけでは素敵なご縁を逃してしまう。。。

アナログ人間の私とZOOMテストを1回すれば
普通にお見合い出来ちゃいますよ!

体験する前から頭で考えて想像で色々言っても始まりません。
体験して早く慣れた人から婚活を楽しんでいる印象があります。

一緒にオンラインを経験していきましょう。
皆様からのお問い合わせお待ちしています。



大変お得な情報を現在発信中!


  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 18:02Comments(0)長野結婚相談長野婚活長野市結婚相談所長野市お見合いベルマリエ長野ブログ長野市結婚相談室長野県結婚相談室恋する結婚相談所ベルマリエ長野

2020年04月24日

交際中カップルからの悩み相談

こんにちは
コロナ感染拡大防止の為自粛されている皆様毎日お疲れ様です。

現在ベルマリエ長野は婚活パーティーを開催する事はできませんが、
ソーシャルディスタンシングを意識して安全性を充分考慮した
事務所でのリアルお見合いとzoomでのオンラインお見合い、
各種オンラインガイダンスそしてオンライン面談にて活発に活動中です。


正直言って私はどちらかというとネットより
リアルが好きなアナログ人間ですが、コロナきっかけで
zoomを利用してみて新たな発見や先入観を取り除けて
便利さを実感できた事は本当に良かったと思います。

先日交際中のカップルから以下のようなご相談がありました。

「お見合いからコロナ自粛の為に全然会えなくて交際が進まないのですが」

と…

今はLINEライブやzoomもありますし他にもSNSをはじめ様々なツールが溢れています。



自分に合ったツールをチョイスして試しに利用してみては
いかがでしょうか?

もしどうすれば良いかわからないとか
経験がないのでお困りでしたらご気軽にお問い合わせ下さい。

コロナ自粛の為に不便さを実感して
日常の有り難みを再認識して
今までよりも思いやりと優しさが増して
交際が深まっているカップルが数組いらっしゃいます。

環境の変化に柔軟に対応して2人で問題解決していく事は
今後のお2人の結婚生活の荒波を乗り越える力になるのでは?

これを機会にお2人の絆を強めましょう!

頑張ろう❣️ベルマリエ長野のカップル達❗️

今後もコロナに負けず全力でサポートしていきます‼️


長野の婚活はベルマリエ長野にお任せ❣️

ベルマリエ長野公式LINE好評稼働中❣️
LINE限定お得情報配信中‼️





  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 13:09Comments(0)長野結婚相談長野婚活長野市結婚相談所長野県結婚相談室恋する結婚相談所ベルマリエ長野交際中カップルオンライン交際オンラインコロナ対策

2020年04月19日

オンラインお見合いロールプレイセミナー


午前中zoomオンラインお見合いロールプレイセミナーに会員さんと共に参加しました。

正直な所オンラインよりリアルなお見合いが良いのは全員一致!

勿論私も!!!


しかしコロナウィルス感染拡大で外出自粛の現実が。。。



その場合柔軟に変化して時代や環境に対応しないと婚活も前に進めません。



誤解をしていただきたくないのは私はネットやオンラインは正直な所

あまり好きではないのですが、会員の皆様にとって

安全で安心できる今現時点でベストな婚活方法を勉強しながら提案しています。



長野県もいつ東京のようになるかわからない状況で

今準備しておく事がとても大切です。

備えあれば憂いなし!

リアルとオンラインの上手な使い分け。

今回のセミナーは大変勉強になりましたので
またの機会がありましたら積極的に参加したいと思います。

講師の山本しんいち先生!
ありがとうございました。

今日一緒に参加された皆様!
大変お世話になりました。


#zoom
#オンライン
#セミナー
#お見合いロールプレイ
#長野市結婚相談所
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#コロナ対策
#安心婚活

ベルマリエ長野公式LINE好評稼働中!
お得なLINE限定情報配信中!



  

2020年04月19日

ZOOMオンライン面談好評受付中

おはようございます。

全国に緊急事態宣言が発動されていますので
大半の皆様は自宅にて自粛中だと思います。

5月6日までですので、それまで辛いですが
人との接触8割減を目指して一緒に頑張りましょう。

それに伴いベルマリエ長野では最近ZOOMによる面談の
要望が増えてきています。

昨日は男性会員さん1名オンライン面談がありました。



今日は午前中に男性会員さんのオンラインお見合いロールプレイがあり、

夕方から男性会員さんのオンライン面談があります。

メリットとしては
外出せずに自宅でできるので、時間を有効に使えます。

注意点は背景や服装に注意を払うことです。

勿論本来はリアルにお会いした方が良いのですが、
現在の緊急事態宣言の状況を踏まえると
遠方の方や外出ができない方は
オンラインをうまく使用するのが
ベターな選択では?と思います。

ご希望の方はホームページのご来店予約からお申込みいただき
オンライン希望とコメントしてください。

本日は安全に配慮しながら事務所にてリアルなお見合いも
2件実施いたします。

長野の婚活はベルマリエ長野にお任せ!

お待ちしております。






  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 09:15Comments(0)

2020年04月18日

長野県阿部知事よりメッセージ


緊急事態宣言を踏まえて長野県阿部知事より今が正念場ですとのメッセージです。



現在当相談室におきましては会員様から婚活パーティーを開催してほしいとの
要望が多数来ていますが、現状をご理解いただき自粛しています。
(今婚活パーティーで集客しようとしているパーティー会社や結婚相談所があるとすればある意味反社会的勢力ですのでご注意を)

ここで人との接触を8割削減できれば約1ケ月での早期終息が可能となります。
もし6割程度の削減ですと永久に終息しないとの見解が専門家から発表されています。

先日発生しました長野市権堂アーケード内の
キャパクラ店での感染ルート特定が半数以上できていない状況を踏まえ
長野市民全員が今まで以上に気を引き締めて最低でも5/6まで不要な外出を控えることが、
医療崩壊を防ぎ社会全体に迷惑をかけない行動だと確信しております。

ベルマリエ長野では現在オンラインセミナーやオンラインお見合い
そしてオンライン面談を導入してコロナ対策万全の状態で
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

しばらくの間は一緒に我慢してこの難局を乗り越えましょう!

誰でもできる自宅にいる事を徹底して!

皆様のご協力よろしくお願いします。

              
ベルマリエ長野 代表 榊田聖一





  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 10:44Comments(0)長野市結婚相談所長野市結婚相談室長野県結婚相談室恋する結婚相談所ベルマリエ長野コロナウィルス感染拡大防止のお願い

2020年04月17日

安心!安全!婚活オンラインセミナー4月



5/6までの全国の緊急事態宣言により
コロナウィルス感染拡大防止の為に
4月の婚活パーティーを全て中止させて
いただきます。

また婚活セミナーも現状を考慮して安全第一で各種オンラインセミナーをご用意いたしました。

自宅で自粛している今こそ落ち着いてセミナーに参加してみてはいかがでしょうか?

良い勉強の機会だと思います。

オンラインセミナー参加方法のわからない方は御気軽に御質問下さい。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。





  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 08:54Comments(0)