2019年11月13日

長野復興応援個人企画第3弾合戦茶屋龍虎!長野の飲食店を応援します!

おはようございます。
今日の長野市は爽やかな秋晴れで
とても過ごしやすい気候です。

紅葉も綺麗でお時間がある時に
ぜひお出かけ下さい。

昨日は定休日でお休みをいただきました
ので長野市復興支援個人企画第3弾。
長野の飲食店を応援して売り上げに貢献!

長野市にある川中島古戦場内のドックラン
に出かけて帰りに龍虎さんでランチタイム。

私は天ぷらうどんを注文!



もう一人はおにぎりセットを注文




例年平日でもこの時期は観光客の姿がチラホラ見られるのですが...

龍虎さんのおじさんやおばさんはいつもニコニコ笑顔で対応していただき
家庭的なあったかい雰囲気で癒されます。

おじさんがおっしゃるには台風19号の時は穂保地区よりも川の流れが早く
あっという間に流されて大変だったそうです。

あと少しで古戦場も大変なことになっていたことを考えると
本当に恐ろしい台風19号だったんだと再認識しました。

龍虎さんの社長さんも大変な被害に遭われたそうです。

心の傷を負いながら皆さんが前を向いて
一生懸命頑張っている姿を見て
心を打たれました。

これからも観光客が減っている分
売上貢献して応援していきたいと思います。

頑張ろう長野!一歩ずつ前に進んでいきましょう!

私は今後も密かに個人的に長野市内のお店を応援していきます。


お会計はこちらでした。
大変美味しかったです。
ご馳走様でした。




友だち追加


《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com
✅LINEでお得な婚活情報をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u
✅ナガブロにて婚活情報発信中→http://bellemarieenagano.naganoblog.jp

★★★★★★★★★★★★★★
相談室名:ベルマリエ長野
http://www.bellemariee-nagano.com/
設立:平成14年4月
代表者:榊田聖一
業種:結婚相手紹介サービス業
郵便番号:381-2217
住所:長野県長野市稲里町中央2丁目2-8キーロック2F
電話番号:026-274-5330
ファックス:026-274-5331
広告掲載実績:長野こまち ほっとパル 信濃毎日新聞 プースカフェ  長野市民新聞  週間長野 トクッピ信州
加盟団体:経済産業大臣認定一般社団法人結婚相談業サポート協会(MCSA)
     日本ブライダル連盟(BIU)
     長野マリッジ情報機構(NMIO)
     長野市商工会
取引金融機関:八十二銀行 長野信用金庫 
顧問会計事務所:志水会計事務所
★★★★★★★★★★★★★★