2019年01月18日

煮干しらーめん専門店 麺屋 晴

久しぶりの投稿です!
新年を迎えておかげさまで毎日忙しくさせていただいています。
今年の1月は過去5年で1番忙しく現場に張り付いて多くの面談やカウンセリングの日々を過ごしています。
昨日は4名の御来店でスタッフがインフルエンザになってしまった為私一人で孤軍奮闘していました!
男性会員からプロポーズの御相談に続き長野市公務員の御入会。
長野市会社員の御入会。
飯山市会社員の御入会と続きました。
昨日は忙しくランチ抜きでしたのでその分今日は自分へのご褒美に!
1番値段が高い豪華な煮干し濃い目のチャーシュー麺1250円をいただきました。









煮干しの風味が最高で接客も感じが良くさすが人気店という感じがしました。
本日も仕事がてんこ盛りですので張り切って頑張りますので1日よろしくお願い申し上げます。
長野で婚活するならベルマリエ長野にお任せ!

#煮干しらーめん専門店麺屋晴 #煮干しラーメン #ちゃーしゅーめん #長野市 #ランチ #恋する結婚相談所ベルマリエ長野 #婚活 #忙しい #プロポーズ #新規入会 #公務員 #会社員 #長野で婚活するならベルマリエ長野にお任せ 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com
✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289

友だち追加