2020年08月26日

成婚されたお2人より嬉しいお手紙

こんにちは

以前私がお世話をして成婚していただきましたお2人がダイヤモンドシライシ長野本店でを購入されたようで本日御礼の手紙が届きました。



このお二人は素直で個性的で大変な頑張り屋さんでした。

男性は堅実なサラリーマンで女性は美容室経営者です。

女性の方が6歳年上の姉さん女房です。

成婚退会後も順調に助け合いながらお過ごしのようで本当に良かったです。

本当におめでとうございます❣️

いつもお世話になっているダイヤモンドシライシ様



ありがとうございます

婚活中の皆様❣️

コロナに負けずに頑張っていきましょう!

長野の婚活はお任せくださいね^_^

#長野市結婚
#長野市婚活
#長野市成婚
#ダイヤモンドシライシ
#婚約リング
#長野市結婚相談所
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野



  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 16:12Comments(0)長野市婚活40代婚活20代婚活30代婚活幸せプロポーズ婚約リング婚約交際中カップル入籍

2020年03月29日

嬉しいニュース!ベルマリエ長野会員同士で婚約成立しました。


おはようございます。
今日の長野市は今年初の本格的な雪模様。

今日明日と会員さんをはじめ長野市内でのお見合い
及び新規面談などで
予約が満席ですのでしっかり雪かきをして
コロナ対策万全で皆様のご来店をお待ちしております。

話は変わりますがとても嬉しい報告がございました。

長野市30歳公務員男性会員S様が岡谷市27歳看護師女性会員O様にプロポーズされ
無事に成功して婚約が成立しました。




お2人共ベルマリエ長野の会員様で
キッカケは私からのオススメからのお見合いセッティングでした。

お見合いから交際中のご相談
そして成婚まで電話や面談でしっかりサポートしましたので
本当に親心のような嬉しい気持ちでいっぱいです。

長野市と岡谷市の距離を完全に克服してのゴール!
結婚後は女性が長野市に嫁ぐ予定です。

本当におめでとうございます。
お二人の成婚退会手続きは4月になりそうですので
楽しみにお待ちしています。

https://lin.ee/zpOirAG

このURLをタップまたはクリックすると、ベルマリエ長野を友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

2002年4月に設立以来より近いお相手を「データーではなく対面で御紹介する」をモットーに
心を込めて婚活サポートしております。
初回相談無料で安心婚活を提供中。
◎創業以来2019年末時点で306組の成婚カップル誕生
◎2019年成婚率は、52.8%でした。
(計算根拠は、成婚率=成婚退会数÷総退会者数)
長野県の独身の皆様!心よりお待ちしております。


  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 09:35Comments(0)長野結婚相談長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活ベルマリエ長野ブログ長野市結婚相談室長野県結婚相談室恋する結婚相談所ベルマリエ長野婚約