2021年02月27日

56日スピード婚された女性会員の真実

【1月に成婚退会された元女性会員S様より心温まる御礼文をいただき感激】








【1月に成婚退会された元女性会員S様より心温まる御礼文をいただき感激】

こんにちは

つい先程1月に当相談室で成婚退会された女性会員S様より胸の熱くなる御礼文が届きました。

御本人の文章のまま無修正でお届けしますのでご覧下さい。

あの頃の私はハゲていてがっちり体型でしたから、扉を開けた瞬間は怖かったのかな?

怖がらせてごめんね‍♀️笑

今はだいぶ細くなりましたので、少し優しい印象になっていますよ笑

一度お2人と会食して昔話に花を咲かせたいと思います。

お忙しい中感動的な御礼文をありがとうございました

末永くお幸せに❣️

文章の公開は御本人の許可を得て行なっています。
会員の個人的見解が含まれていますのでその点はご容赦ください。





ベルマリエ長野ホームページは
http://www.bellemariee-nagano.com

LINE公式アカウントは
@bm50で

大好評の無料恋愛診断はこちらから
https://renai-pro.com/reading.php?dd=4138  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 23:07Comments(0)長野結婚相談長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活長野市お見合いベルマリエ長野ブログ長野市結婚相談室長野県結婚相談室

2021年02月21日

善光寺そば大善さんの十割蕎麦

【麺活!蕎麦の旅❣️】

こんにちは

昨日今日と少し暖かく感じる長野市です。

暖かくなってくると喉ごしの良い美味しいざる蕎麦が食べたくなります。

今日は善光寺そばの大善さんにて十割蕎麦をヘルシーにいただきました。



やはり大満足の味でした。



善光寺で参拝をして、付近で落ち着いた雰囲気のデートを楽しみながらランチに蕎麦を食べて、そのあと風情のある隠れ家カフェ☕️でひと休みなんていうデート❤️も良いかもしれません。



コロナ禍が明けて気温も少しずつ上がってきましたので是非お出かけくださいね♪

大好評の無料恋愛診断はこちらから
https://renai-pro.com/reading.php?dd=4138  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 16:32Comments(0)長野結婚相談長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活ベルマリエ長野ブログ長野おススメ飲食店長野グルメ十割そば 大善善光寺

2020年06月12日

婚活ムード急上昇!今が最大のチャンス!


コロナ自粛が解除してベルマリエ長野では6月に入り婚活ムードが急上昇。

最近では高身長高学歴の公務員男性や素敵な消防士男性、バイク好きでお洒落な会社員男性、友達想いの心の優しい会社員男性、介護福祉士の女性やマスコミ関係女性、清楚な事務職女性、看護師女性など続々新規ご入会中!!!(凄い勢いです!)

また6月に入り1週間でお見合いが24件成立。
まだまだセッティングしていきますのでお楽しみに。

さらに会員の皆様から以前開催していた会員制の婚活イベントを開催してほしいと
多くのメッセージをいただいています。

現在お店のコロナ対策状況を審査しながら順次セッティング中ですので
お楽しみに。

正直なところ最近の私はSNSやブログ投稿まで手が回らず新規会員様のプロフィール作成やカウンセリングや入会面談など現場仕事に集中しています。

これも年内のご成婚カップルを少しでも多く誕生させるため。

この仕事のやりがいを噛み締めながら大変充実した仕事に日々感謝の気持ちして取り組んでいます。

現在ハートグラム無料診断キャンペーン5名診断完了しました。
今日も1名診断予定。ご希望の方はお早めに。



  

2020年05月17日

ベルマリエ長野公式LINEIDの由来は?

おはようございます。

いつも多くの方にご覧いただき感謝申し上げます。

連日Zoomオンラインの活用でパソコンやスマホと共に奮闘中です。




オンラインお見合いやオンライン面談には多少のハプニングがつきものですが

それも話題にしたり楽しんだりする心のゆとりを持つと上手くいきます。

コロナが収束してもオンラインの有効活用は様々なビジネスにおいて必須だと思いますので

まだ経験していない人は一緒に取り組んでみましょう。

私の仕事量はコロナ前よりも増えている感じで東日本大震災後と同じように

真剣に結婚をしたいと思う独身の方が増えている気がします。

またアプリで上手くいかず、怖い思いをした女子もやっぱり安心できる所で真剣に婚活したいと

ベルマリエ長野の門を叩く女性も増えています。

本当に皆様には感謝申し上げます。

自分に合った結婚相談所を選ぶには宣伝力に惑わされず、大きな連盟に加盟してるでもなく

個の相談所のサポート力を最重要視してきちんと見極めて選択することをお勧めします。

見栄えの良い所に入会したら会員が3名しかいなかったなど様々な声をお聞きしますので

婚活を始めようとお考えの皆様はくれぐれも気をつけてくださいね。

さてさて本日の本題はベルマリエ長野の

LINE公式アカウントID @bm50の由来についてです。

勘の良い方はピンとくるかもしれませんが

これはbellemariee のbmから採用しました。

そして50が御縁という意味から採用しました。

つまりベルマリエ御縁という意味です。

今後も素敵な御縁を地道にコツコツと繋いでいこうという覚悟の現れてす。

創業以来310組の成婚カップルを誕生させてきましたが、これに奢ることなく

謙虚に誠実に会員さんと向かい合いたいと思います。

これから婚活を真剣にスタートしようとお考えの皆様!

スタッフ一同お問い合わせお待ちしています。




  

2020年05月12日

この年の差は無理でしょ!?

おはようございます。

会員さんやOBの方そして同業者の方など毎日多数様にブログをご覧いただいているようで本当に有難うございます。



今日は最近お見合い申し込みで疑問に思うことがあるのでつぶやきます。

ある相談室のかなり年配の男性会員さんから当相談室の若い女性会員に一度ではなく頻繁に申し込んできて「何だろな?」年齢差は20歳以上。別にお申し込みをしていただくことについて異論があるわけではなく、私が問題視しているのは本当にお見合いを成立させたいと願って仲人さんが心を込めて申し込みしているか疑問に感じることです。

例えばコメント欄をみても「これは明らかに当会員に勧めても受けてはくれないだろう」という内容のコメントのまま機械的にWEBシステムでポンポン申し込んでくる相談室も最近多いです。

せめて自分の会員さんの気持ちになってプロフィールを読み返してから申し込んでくればいいのに。

一回り以上(特に20歳以上)年下の女性にお申し込みをしてくる仲人さんおよび会員さんはお相手(申し込みを受ける側)の気持ちがわからない仲人さんや会員さんなのかな?と正直思ってしまいます。

先ず仲人さんがやるべきことはお見合い成立率が高まるお見合い申し込み方法を会員さんに教える事ですね。

勿論うちは困っている仲人さんがいらっしゃれば可能な限り全面的にご協力いたします。どのようにしていただければ嬉しいかと申しますと先ずはいきなりお申し込みをせずに前もって電話やメールなどでお困りの事情を説明してくれれば可能な限り協力します。私(代表)までご連絡ください。

ベルマリエ長野も地域貢献の為にこれから一緒にお見合いを組んでいける仲間を今まで以上に本格的に作って行こうと思います。

もしこのブログをご覧いただき当相談室の考えに賛同して一緒に日本の婚活を盛り上げようと共感していただける仲人さんがいらっしゃれば私(代表榊田聖一)までご連絡ください。

ZOOMにて情報交換がてらミーティングを設定いたします。ご連絡楽しみにお待ちしております。

余談ですが安倍のマスクはまだ来ていません。いつになったら来るのでしょうか?(正直呆れています)

今日はコロナ対策の協力金について長野県や長野市などの自治体に問い合わせの電話していますがなかなか繋がりません。

電話でのやりとりは自治体職員の皆様に大変なご苦労をおかけしているんだろうなと感じるので出来るだけWEBや郵送で手続きを済ますように協力しようと思います。

コロナ問題に直面して様々な場面でインターネットの重要性を再認識しています。勿論使い方次第ですが。。。婚活もアナログ最優先は当たり前ですが、WEBをうまく使いこなし柔軟に対応する仲人さんや会員さんが成功する人なんでしょうね。

それでは素敵な1日をお過ごしください。



  

2020年05月09日

飛沫感染防止のパネルを設置して事務所での面談も安心

おはようございます。

ベルマリエ長野からのお知らせです。

本日からZOOMなどのオンラインが苦手な会員さんのご要望にお応えして、

事務所で飛沫感染を防止するパネルを設置しました。



ここだけの話ですが実はネットで良さそうな物ががあったので注文したら

顔が見えない物が送られてきてだ大失敗。。。(勿論透明であることは確認して頼んだのですが)



慌ててホームセンターで素材を購入していい感じに出来上がりました。

これで事務所でお見合いや面談が安心して皆様にご利用いただける形になりました。

勿論3つの窓を前回にして寒気も万全。


マスク着用でアルコール消毒にご協力よろしくお願いします。

本日は2名の面談が事務所でありますのでしっかり対応していきたいと思います。

今後の来店予約の際には事務所での面談かZOOMオンラインかどちらが希望かお知らせください。

本日も一日よろしくお願いします。



  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 12:04Comments(0)長野市結婚相談所ベルマリエ長野ブログ恋する結婚相談所ベルマリエ長野コロナ対策飛沫感染防止パネル

2020年05月08日

本日入籍おめでとうございます。

本日午前中に昨年4月に成婚退会されたお二人(長野市40代同士)から
とてもハッピーな入籍報告がありましたのでお知らせいたします。




キッカケは私がお似合いのお二人だと推薦して2018年12月1日にお見合いセッティングして昨年4月に成婚退会されてから約1年。
今までお二人の交際は山あり谷ありで色々ありましたが最終的に本日入籍という最高の形にたどり着きました。

以下新郎様から今朝いただきましたメッセージをそのまま引用させていただきます。

【こんにちは お世話になっております。
ただ今婚姻届を提出してKさんと入籍出来ました。ありがとうございました。
これもこの素晴らしい出会いを提供していただきましたベルマリエさん 榊田さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
この後また落ち着きましたら連絡しますのでよろしくお願い致します。】

現在の日本はコロナで大変な状況ですが、とても嬉しいメッセージが届き今後もコロナに負けず素敵なカップルを誕生させ続けなければいけないと強く決意いたしました。

この場を借りて私からお二人に!
「本当に心からおめでとうございます。
結婚生活は色々と大変な面もあるとは思いますが
それ以上に素晴らしいこともたくさんありますので
お二人で力を合わせて頑張ってください。
いつまでも応援しています。
またコロナが落ち着きましたらお会いしましょうね。
末永くお幸せに。」

本日はZOOM面談が2件入っていますので
この後張り切ってサポートしていきます。

よろしくお願いします。





大好評!今お友達追加すると様々な特典がもらえます!
今すぐ友達追加してみてね。


  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 14:26Comments(0)長野結婚相談長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活ベルマリエ長野ブログ長野市結婚相談室長野県結婚相談室恋する結婚相談所ベルマリエ長野入籍

2020年05月06日

ベルマリエ長野LINEポイントカード誕生



おはようございます。

連休最終日ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はコロナの影響でパソコン業務の時間が大幅に増えていて

多少目がお疲れ気味ですがめげずに奮闘中!

本日ベルマリエ長野のポイントカードを作ってみましたよ。
(ベルマリエ長野LINEアカウントのホームで取得できます)

ベルマリエ長野主催の婚活パーティーや合コンなど

婚活に熱心に取り組んでいる方を応援する気持ちを込めて

このカードは会員非会員に関わらずどなたでも無料でご利用いただけます。

婚活中の方はもちろんこれから婚活を始めようとお考えの皆様はぜひご利用ください。



LINE公式アカウントでお得な婚活情報好評配信中!
今すぐ友達追加すると嬉しい特典プレゼント!


  

2020年04月30日

オンライン化の重要性


おはようございます。

今日はオンラインを中心に面談が4件あります。
また今週に入り入会希望のご連絡が新たに2件入りました。

「嘘だろ!信じられない!」と思うかもしれませんが事実です。

私もコロナでこのような大変な状況にも関わらず
この予約状況は正直信じられません。

実はほとんど成婚者からのご紹介なんです。
そりゃそうですよね。
本当にOBの皆様には心より感謝しています。

会員様を含めたくさんの方から激励や励ましの言葉をいただきコロナに負けずに日々皆様の婚活サポートに励んでいます

非常事態なので正直なところコロナの感染に警戒していて複雑な気持ちで現場で働いていますがあまり今までのやり方に固執せずに柔軟に頭を柔らかくして少しずつ変化しながら対応していくことを常に心がけています。

特に私の苦手なオンライン化。
アナログ人間の私にとって大きな課題でしたが
今まで何とかこなしております。

壁にぶち当たりながらですが。

最近皆様からご予約時に基本的なご質問をいただくことが多いので復習を兼ねてこの場を借りてご説明いたします。

ベルマリエ長野の営業時間は10時〜20時です。定休日は火曜日です。尚LINEチャットにつきましては
10時〜23時ごろまで(たまに時間外対応します)基本的にスタッフの誰かがが対応いたしますので、
婚活に関することやベルマリエ長野に対するご質問など何でもご気軽にお問い合わせください。

オンライン化が進むことにより今後ベルマリエ長野のサービスが今までよりも手厚くグレードアップする事を確信しました。

何事もプラス思考で頑張りますよ。会員の皆様!今後の展開をお楽しみに!


今すぐ追加してお得な情報をゲット!


簡単来店予約はこちらから
https://www.bellemariee-nagano.com/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/3

#長野市婚活
#須坂市婚活
#千曲市婚活
#上田市婚活
#佐久市婚活
#小諸市婚活
#東御市婚活
#入会面談
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#長野市結婚相談所

  

2020年04月27日

長野市男女がスピード真剣交際発展!


おはようございます。

昨日はとてもハッピーな報告がありました。

長野市31才公務員男性会員さんと長野市34才会社員女性会員のお二人から結婚前提の真剣交際突入の嬉しい報告が飛び込んできました。

本当に心からおめでとうございます。

男性は3月中旬に入会したばかりであっという間の本交際突入。

素直な性格で活動中も私のアドバイスをよく受け入れてくれて婚活スキルがグングン上昇中の大変好感度の高い男性です。

お相手の女性は決断力と行動力のある頼り甲斐のある所に魅かれたのではないでしょうか?

一方でお相手のはとにかく細身で美人の女性です。

性格は飾らず気さくで見た目とのギャップが大変魅力的です。

優しい笑顔も親しみやすくそれがスピード交際に発展した要因だと思います。面談の時はいつも可愛い洋服を着こなしていてオシャレでした。

このお二人は私からのおすすめで4月5日のお見合いで引き合わせいたしました。そこから4月26日に本交際にスピード発展。

しっかり成婚まで手厚くサポートしていきます。


友達追加したら
今だけ限定クーポン券プレゼント!


#長野市結婚相談所
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#長野婚活
#長野結婚相談
#30代婚活
#長野お見合い
#真剣交際
#スピード婚