2019年12月12日

ながの東急百貨店(長野駅前)

頑張ろう長野!

個人的企画!長野市でショッピングして復興支援!



先日は仕事の合間にながの東急百貨店にてショッピング!

久しぶりに長野駅前のながの東急百貨店に行きました!

平日なので人出はマバラでしたが

クリスマス演出がありいよいよ年末商戦真っ只中。

個人的にずっと愛用している
スニーカーの
「パトリック」


長時間履いていても靴擦れや疲れが少なく
本当に手放せなくなりました。

いつ購入したか忘れましたが
愛用していて恐らくもう3年以上履いているのでは。。。

ついにソールが削れ買い替えの時期と判断!

今までは県外で購入することが多いのですが。。。

今回は復興支援の気持ちから
ながの東急百貨店で取り扱いがあるのを知っていたので
行ってきました。

確か以前見たときは1Fに展開していたと思ったのですが何処を
探してもなかなか見当たらない。。。

化粧品や女性物はあるのですが。。。

見つけたと思ったら女性用で1Fの売り場は全て女性物と聞き
4Fに案内されました。

正直な所以前より種類が少なくなっているような気がしましたが。。。

募金のつもりで在庫がある中から一番履きやすいものを即購入!



買い物はいつも迷わず決断力には自信あり!笑

大切に履きたいと思います。




  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 15:11Comments(0)恋する結婚相談所ベルマリエ長野長野駅前スニーカーパトリックながの東急百貨店災害復興がんばろう長野