2021年01月09日

弱みって魅力❣️

【弱みって魅力】

新年のデートレッスンはイケメン男性が現れました。



 

「デートは結婚してからすればいい」
「結婚するつもりもないのに、デートを重ねるのは時間の無駄」とおっしゃる方。
なるほど。
結婚にスピードと効率を求める方なのですね。
 
 
では「デートで行きたい場所は結婚してから行きたい」って、伝えていますか?
 

自分の気持ちを女性に伝えて欲しいなぁ。
ただ結婚だけを急がれても、女性は「結婚だけがしたいのかな?私じゃなくてもいいのかな?」って恐らく不安になります。

 
結婚への高い意識はとても素敵。
けれど、ちょっと肩に力が入りすぎていたので、ジェスチャーでエアー肩揉みしてさしあげました。
  

帰り際に「力を抜いたら、一気に全てがダメになるって思ってません?」と聞いたら、「いや〜そうなんですよ〜。緩んだらダメって思ってます」って。
あっ!
今日一番の素の表情を見た気がしました。
それが私には、とても魅力的に映りました。
 
 
緩むと魅力ってダダ漏れするのかもしれません。普段ガチガチな人ほど…。
 

弱みって実は魅力✨

無料恋愛診断はこちら
https://renai-pro.com/reading.php?dd=4138



http://www.bellemariee-nagano.com



Sakura YokoyamaさんのFacebookより引用
 

#もはやデートレッスンではなくセッション

#婚活のヒント
#デート
#カフェデート
#会話レッスン
#婚活スキルアップ
#長野市婚活
#長野市結婚相談所
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 07:33Comments(0)長野市婚活30代婚活婚活セミナーコロナ渦の婚活カフェデート婚活カフェデートレッスン婚活のコツ婚活のヒント

2020年11月18日

20代シンガーソングライター&ユーチューバー久瀬いくみさんが成婚退会

【娘のような20代シンガーソングライター&ユーチューバー久瀬いくみさんが成婚退会手続きに来店されました♪本当におめでとう】



こんばんは♪

本日は素敵な女性会員様から御成婚報告をいただきました。

彼女は全国CD発売している20代シンガーソングライター&ユーチューバーの(歌手名)久瀬いくみさんです。



周囲に気配りができて、思いやりがあり本当に心の優しい素敵な女性です。

「まもる」と「りき」のワッペンやカレンダーなどを無償で作成いただきました。本当に心の優しい女性です。

このようにベルマリエ長野には本当に素敵な会員さん達が在籍しておりいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも長野県生まれのシンガーソングライター久瀬いくみさんを応援してあげてくださいね♪よろしくお願い申し上げます。

このようにベルマリエ長野では成婚時に縁結び犬「りき」を抱っこして記念撮影ができます。

わんちゃん好きの皆様❣️

一緒に成婚目指して頑張っていきましょう♪縁結び犬「りき」がお待ちしています。

娘のようにいつも心配していましたので本当に心から嬉しい気持ちでいっぱいです。
可愛いメッセージ付きのお菓子有難うございました♪



末永くお幸せに❣️




#成婚
#成婚退会
#長野市結婚相談所
#恋する結婚相談所ベルマリエ長野
#長野婚活
#20代婚活
#シンガーソングライター
#シンガーソングライターと繋がりたい
#久瀬いくみ
#幸せ報告

  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 20:13Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所フレンチブルドックわんちゃん20代婚活リキりき縁結び犬「りき」コロナ渦の婚活

2020年10月17日

10月16日(金)放送 テレビ信州ニュースeveryに出演

昨日は沢山の方々にテレビ信州様のニュースeveryをご覧いただき有難うございました。



眼鏡が曇り緊張して少し目が泳いでいましたが楽しく取材を終える事ができました。

テレビ信州の関係者の皆様。

本当にありがとうございました

これからも長野県の為に精一杯婚活サポートを頑張って参ります。

また機会があれば是非よろしくお願い申し上げます。


  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 07:24Comments(0)長野婚活長野市結婚相談所長野市婚活長野市結婚相談室コロナ渦の婚活オンライン婚活テレビ信州ニュースエブリー

2020年10月15日

テレビ信州ニュースevery様よりテレビ取材




  

Posted by 長野市で創業20年!長野県長野市結婚相談所ベルマリエ長野(公式ブログ) at 16:10Comments(0)長野婚活長野市結婚相談室長野県結婚相談室婚活コロナ渦の婚活オンライン婚活テレビ信州ニュースエブリー